Nicotto Town



10/13キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 ゆず

アバター
2021/10/13 21:04
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハロウィンきゃわたんコーデOK牧場☆彡(^_^)v
朝晩の寒暖の差が激しいので、体調を崩さぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/10/13 19:39
あきりだちゃんお手手がみえませんよ~足も大きくなっちゃってw モグラが下から覗いてるしw
なんだかとっても可愛いカッコだねw顔は甘いものくれって言ってる感じよw
今日は大きなゴーヤを7本も頂いちゃって これから海老ゴーヤチャンプルーとゴーヤの肉詰めに挑戦だよ!
その前にモンブランプリン食べて休憩ねw 菜っ葉しらす混ぜご飯作ったらごま油が多かったのかご飯がベチョベチョ(>_<) 明日ひじきご飯作るので菜っ葉混ぜご飯もリベンジ!ぶっちょリベンジャースw
あとは~サーモンクリームニョッキも作るし~お料理が忙しくて寝不足になりそうwこれが彼女と忙しくて寝不足なら良かったのにねw
アバター
2021/10/13 16:55
こんばんは! 
今日のコーデ、めちゃ可愛い!!
好みです(^▽^)/

いつも情報ありがとう!!
アバター
2021/10/13 11:33
こんにちは^^
あきちゃw

メガ6個もうでたの。。。!!
早いね~羨ましいわあ^^

やっぱお家可愛いね。
うんっ!!頑張るんw
アバター
2021/10/13 07:14
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

やりましたね^^執念のゴールw
これで勢いつけて、次も勝利やね!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.