Nicotto Town



ようやくLv.22


ガーデンレベルがようやくLv.22です (遅っ)

早くLv99にならないかな~(*^.^*)

何故って、(←誰も聞いてない?)

それはもちろん! ガーデンプリンセス が欲しいからです(。˃ ᵕ ˂ )✧

アバター
2021/10/13 22:07
蜜森さん
うふふ♪ Lv.22はね、この画面で着用しているオーバーオールいただきました☆
けどもっと欲しいのはLv99のガーデンプリンセスというお洋服なの(*´艸`*)
(自分のガーデンページ→レベルアップ特典ボタン で貰えるアイテム出てるから見てみてね♪)
アバター
2021/10/13 21:56
Lv22おめでと〜(/・ω・)/♬꙳♩*。♫
何かもらえるの!?←物欲センサー始動w
アバター
2021/10/13 21:33
まりん様
この度は企画に参加いただきありがとうございます。

当選報告に参りました*
アイテム送付いたしましたのでご確認お願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また機会があればよろしくお願いします◎
アバター
2021/10/13 19:31
ぴなちゃん
ありがとー♪
ガーデンプリンセスかわいいよね♡ お互いがんばろうね!
私もお水撒きいくからね♪
アバター
2021/10/13 19:26
ココアさん
あのフェアリーのような雰囲気漂う(?)お洋服♡
ニコタに入会した時に一目惚れしました♪
アバター
2021/10/13 19:25
まりんちゃん(❤´艸`❤)
Lv.22おめでとう~~~~
分かる!!ガーデンプリンセスなりたいよね~☆彡 
お水頑張るねッ
アバター
2021/10/13 12:31
ガーデンプリンセス、興味津々です(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.