Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ショップ 4択 ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 6

ゆず

アバター
2021/10/22 20:01
こんばんは!そうですね。たまこさんに合わせます(*^-^*)
16時でOKです!宜しくお願いします。
アバター
2021/10/13 22:52
こんばんは、冷凍品は皆解けていましたか?
送ったおかげでぶちょちゃんがたまこさんに送る羽目になってしまい申し訳なかったです。言ってなかったけど。菊芋の漬物は底の方になったので綺麗な色だったので、皆送りました。前のは上の方で。空気に触れてたので変色してましたが、今度も上の方は変色してました。ぶちょちゃんは、やはり息子でした。菊芋は糖尿にいいと聞いたので長男に送ろうと思って漬けたんですが、息子が食べないというので、ぶちょさんに食べてもらうことになってしまいました。
アバター
2021/10/13 20:08
こんばんわ~
夕方に病院の予約で行って来ました
今日は診察前検査で採血・・・5本抜かれたww
採血の検査結果が出てからの診察だから
採血から診察まで約1時間、待合室でボォ~~と
待つのも疲れちゃうわぁ~w

お友達から、野菜が届いたんだね♪
ゴーヤいいねぇ~。ぶっちょちゃ、ゴーヤ食べれるんだね~
甘い物が好きなぶっちょちゃが苦味のある物が食べれるんだね^^
菜飯も美味しいよね
ちょぉぉぉ~!
サーモンクリームのニョッキ!!を作るなんてすごいわぁ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2021/10/13 19:44
ぶっちょさん
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァァッ!!!!!

今日は一日中冷たい雨で寒かったねぇ~。。
(o゚Д゚)ハッ(o>Д<)o・∵.クシュン!!

有難うございます^^
大丈夫ですよ~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.