Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

毎日のコーデ着せ替え

リアではこんなに着飾らない(笑)でも、此処
ニコタでは架空空間での夢が有るんだな~
今日も元気で過ごそう^^ね。

アバター
2021/10/14 05:10
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一日、一日と、過ぎるのが早い、早い、始まったと
思えばもう木曜日、こうして日々平凡に過ぎてくんだな~
良い事だwそして、何処にも大手振ってお出掛け出来る様に
一日も早く成ります様に^^ さあ~今日のコーデは?
アバター
2021/10/13 20:09
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
カワイイお洋服が似合わんワタピなので、ニコタの着せ替えはメッチャ楽しいッス♪(^_-)-☆
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/10/13 17:27
✨虹 の 夢さん、コメント気にしないでね^^
貴女が書いてる情報大いに助かります、超忙しい貴女
書くのよそうと思いながらも書きたくて へへへへへへ~無視して。
本か~若い時は随分読みました、、、が、今はもう駄目。
字はどうにか見えますが、もう読む気力が有りません;;
✨虹 の 夢さん、どんなに忙しくても身体だけは充分管理
してね、では、では、何時も此の時間位にはPC閉じます;
早いけどお休みなさい、良い夢を。
アバター
2021/10/13 17:19
乙女(旧)さん、太ちょに見えるよな~
まぁ~現実も余り細めでなくて太り気味だから
良いか(笑)今イベントで課金してるから、出る
数が多いので殆どの人が同じ服着てると言う(笑)
私も桃鉄では「えんま」「さくま」と戦って
殆ど勝ってるぞ~ おもろいんだな~此れが ヘヘヘヘヘ~
アバター
2021/10/13 17:11
ふぃりしあさん、架空とは言え矢張り
着せた後気に成りますよね^^何時も可愛いコーデ
ですよ^^無理しない様に、でも、此処で遊んでたら
元気が出るかも?楽しもうね^^
アバター
2021/10/13 13:50
こんにちは。

日記にコメントをありがとうございます。
リアルがいつまでたっても、問題山積みなんで
「リコメなしの伝言板スタイル日記」だけにしています。
プレゼントサークルもCプレゼント企画日記も、やりきった~~!って感じがして
今は、日記を書いたり、フリマ広場を見たり、ニコ店の2000皿イベントと
サークルを4つ管理しています。

毎月2000皿イベントがあるようになって、忙しくなりました。
イベント料理がもらえるなら、もらいたいしって。
もう欲深いんで、なかなか大変です。

今日は、雨が止んだので、図書館に行って、本を10冊とCDを2個
借りる限度いっぱいに借りてきました。

アバター
2021/10/13 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
今日はお揃いで嬉しいな~♪
この服ちょっと太って見えません??
リアルでは絶対!!!に無理
ひまわりさんの持ってる桃鉄は1本にたくさん入ってるんですね
めちゃお得(#^^#)
私もそれにしておけば 次々買わずに済んだかも・・・
一番強りのは「えんま」さん?
新しい桃鉄には「名人:さくま」さんてのが増えてました
好きな組み合わせは えんまと夜叉姫 です(*^^*)
アバター
2021/10/13 12:25
こんにちは(*´▽`*)ノ
着せ替え楽しいですよね♪
私もリアルではいつもシンプルw
コーデ投稿したあとに寒いので
タイツを履かせました(*´艸`*)うふふ
アバター
2021/10/13 06:56
にこりんちゃん、うん、うん、
遊ぼう^^何して遊ぶ?かくれんぼ?
鬼ごっこ?缶けり、、なんちゃってネ^^
昔、昔のお話、バスタオルをね、頭に
巻き付けて「見て、見て、髪がこんなに
長いんだよ」って、、、喜んでた昔^^
今は、こうして、チャットでのお遊び;
時代だね~
アバター
2021/10/13 06:51
おはようございます。
髪型がとっても可愛いですね。
ほんとに、きせかえたのしいわ
今日も遊んで~✴️
アバター
2021/10/13 05:53
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早い、早い、もう、週の真ん中、、早いな~
今日の気rキラは5,4でした、今朝のステキ他
Ok牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/13 05:44
おはようございます。
週の真ん中 水曜日 がんば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.