Nicotto Town


でっかい森のくま


仕事が忙しくなります

おはようございます。

最近は歳のせいか 疲れやすくなっていますが
ここにきて 仕事がにわかに忙しくなりつつ
でも 家族の為に頑張ろう。
週の真ん中 水曜日 がんば!

アバター
2021/10/15 05:36
今日も朝時間外です。
頑張ります
アバター
2021/10/14 21:14
↓お疲れ様~ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/10/13 21:21
今日は朝時間外で帰りも時間外でした。 汗
アバター
2021/10/13 21:13
こんばんは。暇よりも忙しい方が良いのかもしれないなと思うこの頃です。
アバター
2021/10/13 20:45
ほんと!ガンバ!~です!ガンバレ~フレ~フレ~ガンバレ!
アバター
2021/10/13 11:49
お疲れの時は訪問に無理しないで飛ばして下さい。
リアル優先ですから^^
アバター
2021/10/13 08:38
ずっと続いていた暑さもそろそろお仕舞いの様ですね
と思ったら急に寒くなるみたいです。お体に十分気を付けてお仕事励んで下さいね
ご無理されません様に・・・
アバター
2021/10/13 05:57
仕事頑張って下さい、
今から寒く成ります、体調管理を、
しながら、日々充実したいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.