Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

今朝は外に出るとちょっと涼しくていい気持ちです

でも、昼間は蒸し暑くなりそうかなあ。。。

ひざを痛めて、今日はカーブスを休みます。。
もう畑とかやだ~~

4択はゆず

アバター
2021/10/14 06:56
銀嶺さん
銀嶺さんも膝痛いの?
お大事に~
アバター
2021/10/14 06:55
かぼちゃワインさん
仕事って言っても水やりと収穫だけなんだけどねえ
やり慣れないことはやるもんじゃないねwww
ありがとう
アバター
2021/10/14 04:15
おはよ~ヾ(^ω^*)
(||・艸・)アチャー・・・私と同じで膝炒めちゃったのね? ><
( ̄∇ ̄?)ハテ 畑の土と格闘でもしてたん? ( ´艸`)ムププ

お大事にね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/13 22:54
こんばんは
畑仕事も大変そうね~
ひざ早く治してね
私はひざよりも腰を痛めそうだ(*^^*)
アバター
2021/10/13 22:54
お大事に~。
無理せんようにね。
アバター
2021/10/13 22:42
密森さん
ありがとうございますw
アバター
2021/10/13 22:00
ムーやん
んーまだイマイチですw
アバター
2021/10/13 21:58
ところで・・・
膝の具合は、どうですか?
少しは、マシかな?
アバター
2021/10/13 21:53
コメントありがとうございました^^
ひざお大事にです><
アバター
2021/10/13 15:17
ムーやん
笑うな~~~~
アバター
2021/10/13 13:43
あはは。
アバター
2021/10/13 12:48
ななとさん
顔はいっつも同じですw
アバター
2021/10/13 12:37
さちさん・・こんいちは
今日のコーデ、太って見えるけど、顔が大きいのかなぁ
でも、可愛いですよww
ハロウインモードに入っていますね^^
アバター
2021/10/13 11:52
孝太郎さん
偶然にお会いできましたね~~~^^
アバター
2021/10/13 11:51
ぽんちゃん
畑が喜ぶのを自分の喜びと思えるほど、人間ができてませんわぁ。。。。
アバター
2021/10/13 11:50
ankoさん
はぁい、ありがとう~~~
アバター
2021/10/13 10:23
昨日は、お部屋の中でお話出来て楽しかったです。
アバター
2021/10/13 08:58
えっと~~畑がよろこんでも
さっちゃんがよろこんでませんけどぉ~~~wwwwww
アバター
2021/10/13 07:29
おだいじにしてください。
今日は、無理せず休んでね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.