Nicotto Town



13日 情報を正しく理解するのは難しい。


前置:後半のリンク情報を読んで振り回されないようにして下さい。

読まない方がいいです。
ーーーーーーー
ワクチンにマイクロマシンが入っているというのはガセネタと思うのですが、それに近いのが入っている又は入れる事も考えていると感じる記事です。要はワクチンに酸化グラフェン(これを特定の分子で修飾して特定の電波に反応する機能を付けていると理解)をいれて複数箇所から電波でスキャンすれば酸化グラフェンの反応で位置がわかると言う特許のようです。連絡先までは無理と思うが位置が分かれば連絡を取る事もできる。

酸化グラフェンがファイザーワクチンに入っているかどうかは分かりませんが元研究者の告発では入っているとのことです。これもどこまで信用すればいいのか分かりません。少なくともワクチン接種でシンコロは収まって来ており接種は正解と思います。もし本当に入れているとすれば分析で分かるので今後大問題になりますね。今回のには入っていない事を祈りましょう。

ーーーーー以下引用

ファイザーの特許申請が承認されました。 

2021831日に承認されたファイザーの特許は18500件以上のリストの中で最初に表示された特許です。 世界中のワクチン接種を受けた人の連絡先を遠隔で追跡するため、全世界のワクチン接種を受けた人間を遠隔地で追跡するためのものです。 

脈動のある量子リンクによって「モノのインターネット」に接続されている、または現在接続されている 脈動する2.4GHz以上のマイクロ波の量子リンクによって追跡します。 

2.4GHz以上のマイクロ波を使ってセルタワーや人工衛星から直接、すべての人の脂肪組織に含まれる酸化グラフェンがワクチン接種された人を選別し追跡します。

ーーーーー酸化グラフェンで検索

https://www.sigmaaldrich.com/JP/ja/technical-documents/technical-article/materials-science-and-engineering/batteries-supercapacitors-and-fuel-cells/functionalized-graphene-oxide

ーーーーー感想:酸化グラフェンに色々な分子を付けると機能性物質になると理解。これをナノマシンというのは言い過ぎだが、技術が上がればナノマシンにもできる。

ーーーーーーーー酸化グラフェン ファイザー ワクチンで検索

ファイザー社の元研究者がワクチングラフェン・オキサイドが含まれていることを暴露

https://cookpad.com/diary/2997934

ーーーーー感想クックパッドに紛れさせて情報発信してますね。内容はちょっと飛躍しすぎてると思う。

アバター
2021/10/16 16:18
ぱいるどらいばー様
逃げ切り(出来そう)おめでとうございます。
飲み薬と中和抗体が間に合いそうですね。
アバター
2021/10/16 15:14
このまま打たずに行きそうです(^o^;)
アバター
2021/10/15 11:02
m様
可愛いでしょうね。彼氏ですか。
アバター
2021/10/14 20:45
~♪~新コロと関係ありませんが、第3子の彼と18日会います~(^^♪~
アバター
2021/10/14 09:59
ピンクの亀様。難しいですね。
ナノマシンとか量子暗号とか少し知識があっても深くは分かりませんが今の技術で出来るかどうかくらいは漠然と判断できます。
知識が無い人が鵜呑みにして信じるとデマ拡散に繋がります。こっちの方が怖いです。
アバター
2021/10/14 06:07
難しいですー。よくわかりません!
アバター
2021/10/13 21:41
m様
↓のように私も理解し切れない話です。
辛坊さんの話は国ごとに法律が違うのでしかたないですね。
アバター
2021/10/13 21:40
taka546様
量子リンクを調べましたが難しい説明でした。
私の理解は量子もつれを使い量子ネットワークを形成する話のようです。
これは量子暗号の話なのでまだ理論段階か実験室レベルと思います。
アバター
2021/10/13 20:36
はぁ~~ややこしい話ですねぇ(-.-)
ヨットでアメリカ往復した辛坊治郎さん→アメリカでジョンソンアンドジョンソンのワクチン接種(子のワクチンは1回でOK)
日本に帰ってきたら「ワクチン済み証明」が1回こっきりでは発行されないので来週日本でワクチン接種1回目そして2回目も・・・打たないとねぇ

この話の方が簡単そうに思えるけど・・・これも、1回打ちのワクチン接種1回目後・・・どうすりゃよいのか日本では・・・?????
アバター
2021/10/13 15:07
量子リンクてなんやろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.