Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リリースにビックリ!

昨日クラブから、青森山田高の松木くんの来シーズン入団内定リリースがありました。
前回大会の選手権を見ていたので、名前は知っていたし、海外志向が強いということもチラッと読んだかなんかしていました。実際、欧州のクラブの練習に参加したこともあったようですし、まさか東京に入団とは思いもしませんでした( °◊° )。
内定決定までの経緯を知って、東京の強化部さんナイスだな〜って思いました(≧∇≦)b。
もうすでに来シーズンに向けて動いている時期なんですよね。アカデミーからの昇格選手もすでに発表されていて、今から来シーズンを楽しみにしてます(^^)。

アバター
2021/10/16 20:55
楽しみです(#^.^#)
アバター
2021/10/16 17:39
なつみさん
東京の掲示板でも話題出てましたよ。
兄弟対決になった時は楽しみですね(^^)。あるいは同じチームとか。
アバター
2021/10/16 17:31
ムーやんさん
以前に比べたら海外移籍は普通になってきているので、これからの選手はその可能性があると見ておきます。
日本のサッカー界にとってはいいことだとは思います。
アバター
2021/10/15 23:03
FC東京の大森君のお兄さんが来年入団することになりました。
アバター
2021/10/15 19:17
可愛い子には、旅をさせろ。
世界レベルの経験値を獲得して
いつかは日本のフィールドに戻って来てくれますよ。
次の世代を育てること・・・
それが人生の喜びだと思います。
アバター
2021/10/15 17:44
なつみさん
こういう選手は本当に楽しみですよね。来シーズン、監督がどうなってるかとかわからない部分は多いですけど。
アバター
2021/10/15 17:41
ムーやんさん
いずれは海外移籍してしまうと思いますが、東京に所属している限りは楽しませてもらうことにします!
アバター
2021/10/14 22:13
海外志向って私も記憶してる気がします。
楽しみですね~
アバター
2021/10/13 18:58
はるさん、こんばんは。
一人の選手をずっと見続けること、
ファンとしての楽しみでもありますよね。
立派に育ってくれることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.