Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/14 ショップとおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 4

岡山1区の原田議員の過去のつぶやきが炎上気味。

岡山の立民議員は柚木、高井、原田と恥さらしまくりでひどい。
柚木氏は#MeTooの看板掲げて福島みずぽとかと
むずかしい顔して歩いてたのに原田氏になんも言わないのかね。
岡山以外でも立民の議員は、拉致被害者は生きてないとか
jkがどうのこうの言ってたやつとかひどいの多いなー
人として欠陥があるような奴がたくさん議員になってるの謎。
適性検査みたいなのしたほうがいいんじゃないか(˘ω˘)


アバター
2021/10/15 00:46
>レビーソ
あんなこと考えて発信してるのが議員やってるのかと。一般人でもぎょっとする…
さらに消さないままで平気とかキチ害やろΣ(゚Д゚)

生方はやめるしかないと思うけど立民だからな~
ちなみにあいつ、森さんの切り取り問題の時に
「森元総理結局辞任せず。失言という本音を吐いても撤回すればおk。
 自民の辞書には責任という文字はない。」云々かんぬんだらだらと文句言ってた。

「あいつら日本人じゃねえんだよ!」(˘ω˘)
アバター
2021/10/15 00:36
>いっしー60
本音と建て前を使い分けるのも当たり前だけど、
あの発言(首絞めてどうのこうの)が本音だとしたら犯罪予備軍ですわ。
あれは「誰でも叩けば出る埃」ってレベルのつぶやきじゃないっす(˘ω˘)
アバター
2021/10/14 03:41
ツイート見てきたけど書いてる内容もヤバければ、
そうやって若い頃好き勝手書いたアカウントをそのまんま議員になっても使うっていう知能もヤバい Σ(゚Д゚) 

しかし立民は自民にはイチャモンつけまくるくせにホント身内にはとことん甘いですな。
生方の発言なんて自民なら議員辞職まで追い込んでるだろ。
まぁ実際あの発言は辞職もやむを得ないレベルだと思うけども。
何処の国の人間だ貴様!と。(゚Д゚)
アバター
2021/10/14 03:30
こんばんは。
本音をツイートして良いと思っているなら議員とか向いていないのかも。
書いて良い事と悪い事の区別がつかないのかな。
でも人って誰でも叩けば埃が出ると思うけど・・・。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.