Nicotto Town



10/14キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 となりのトトロ

アバター
2021/10/14 19:57
サーモンクリームニョッキは明日作ります!ぶっちょがお料理教室ひらいたらあきりだちゃんVIP待遇ですよw そうだ!料金もVIP料金にしようwははは 今日はゴーヤ2品つくったの!なかなか納得のお味でゴーヤの肉詰めは簡単だし栄養満点だし絶対おすすめ!
アバター
2021/10/14 19:51
あきりだちゃん今日はゴーヤの肉詰めとゴーヤ 海老のふわふわ卵炒めをつくったんだよ♪
やっぱりお友達が送ってくれる野菜は味が濃くて美味しいんだよね~お野菜も光ってるのw
今日のブログのお料理はぶっちょ的にかなり納得の出来でしたw
あきりだちゃん昨日いっぱい血を抜かれちゃったから ぶちょのお料理食べて元気もりもりになってね~
あとね小さい鮎の甘露煮みたいなのも美味しかったな~このままだと無駄に元気になるばかりのぶっちょだよw
アバター
2021/10/14 14:08
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハロウィン仕様のあきちゃんコーデもメッチャきゃわたん♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/14 12:16
こんにちは^^
あきちゃw

今日は大好きな気温と柔らかな陽射しで、愛犬の散歩はどこまでも行けそうな気持でしたよ。。
ジブリ何度も見れるくらい好きw
細田監督のも好きだわ・・
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/14 06:50
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/14 04:02
こんばんは。
私と同じような時間に活動している人いるのですね。
ジブリ作品心に残る作品ばかりです。
3Dアニメで無い手書きに近いタッチの線が好きです。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/14 03:36
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
ジブリ作品なら、結構ブルーレイに収めてたまに観てますよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと! そろそろ寝ないと朝になるね ^^;
[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.