Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

4択は となりのトトロです

アバター
2021/10/14 22:58
今日のコーデは、魔女なんですね帽子とホウキが気になったんですが、
修道院のマザーかと思ってました、無知さに笑ってしまいますね。
アバター
2021/10/14 21:51
三度目 ワクチン接種 始めるみたいですけれど 私は もー 拒否するわ
    二度目 こんなに 辛いと 思わなかったもの
アバター
2021/10/14 20:47
こんばんは☆
少しずつ朝晩がひんやりしてきました。
日曜日からぐっと気温下がるので明日は衣替えを頑張ります!
黒の魔法使いコーデ素敵ですね☆
手のコーデが違和感なくてびっくりです(*^^*)
アバター
2021/10/14 18:56
こんばんは お仕事帰りに スマホ 電話しよーと したら 繋がらなかったのよ 
      して ドコモショップさんに 寄って来たの したら   あんのじょー

NTTドコモで全国規模の通信障害が起きています。

NTTドコモによりますと、14日午後5時ごろからドコモの携帯電話で音声通話と、データ通信サービスがつながりにくい事象が発生しているということです。

障害は東京や、大阪など全国規模で発生していて、ドコモでは原因は確認中だとしています。SNSでも「電話が掛けられない」などの投稿が相次いでいます。

NTTドコモは「お客様には大変ご迷惑をおかけしております。復旧の見込みについては改めてお知らせいたします」とコメントしています。      ですってー
アバター
2021/10/14 17:56
こんばんは☆
魔女先生コーデ素敵です^^
アバター
2021/10/14 16:05
こんにちは~^^ジュリちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
おおお~^^ジュリちゃんも似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
私も似合っているでしょ~?(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/14 14:07
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/14 07:00
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! お仕事 行って来るね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.