Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ おしゃべり 4択 トトロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

トトロ

アバター
2021/10/14 22:41
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

駆け足訪問です♬
またね~^^
アバター
2021/10/14 21:43
ぶちょちゃんこんばんは。今回のゴーヤは使いでがありますよね。あの種類のゴーヤは苦みが少ないので作ってもらっています。特に今回は良く熟したのが多かったので美味しかったです。
ぶちょちゃんは肉詰めと何を作ったんですか?ブログにのせたのかな?綿は使いましたか?天ぷらも美味しいですよ。雪はお好み焼き風にしました。
抱きつくの象さん可愛いね。天使の羽までついてるのね。
アバター
2021/10/14 19:53
こんばんわ~
今日の背景にトンボが飛んでて秋ですね~
ニョッキ作ったのかな?ジャガイモを練って作るんだよね~
イタリアンも、もうお手の物だね^^
今度ぶっちょちゃに料理を教えてもらわないと^^
来週は急に寒くなりそうだから
衣替えをしてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.