Nicotto Town



キラ:ショップ・おしゃべり、四択:となりのトトロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

四択【となりのトトロ】 

二桁もらえてうれしいな(^^)/

14日 木曜日、きょうも元気に れっつ ごー!!


※10/14 16:25 追加・変更(ニコットガーデン イベ発表 関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
1.ニコットガーデン イベント
 ・ 10/14 15:00 ~ 10/29 14:59
 ・コウモリかぼちゃのNICOTTO HALLOWEEN
  ~かかしが跳ねるスプーキーガーデン~
 ・Pコインでタネを購入し、「コウモリかぼちゃ」を育て収穫し、
  「着せ替え」や「アニメ付き納屋」を合成しよう。
 ・「コウモリかぼちゃ」の育成時間がイベント中は24→12時間に短縮。
2.ニコみせ黒ガチャ連動イベント
 ・10/21 ~
 ・夜だよ!妖怪大集合
 ※詳細発表は 明日 10/15 12時頃かしら。

< 開 催 中 のイベント >
10月タウンイベント
 10/6 15:00  11/4 11:59
 ・「ハロウィンホテルでビュッフェパーティー」
 ・イベント参加用アイテムを着用し中央イベント広場で、
  「ハロウィンホテルで一緒に楽しもう♪」と発言、1日1回。
 ※特典の交換は 11/10 23:59 まで、忘れず交換しようね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/10/14 20:45
花ぴんちゃん~~!

どうもありがと~!
この度は見れたよ~!!
同じようにやったんだけど朝はダメだったから
私のパソコンがおかしかったのかも?
もう古くて時々可笑しくなちゃうの~~(T_T)

この方のすごくわかりやすくて
お花を愛してるのがよくわかるね~!
他の記事も読ませてもらっちゃた^^
宿根アマうまく咲いたら一番に花ぴんちゃんに「咲いた~!」って言いに来る~~笑
って!これから種まきするっていうのにね~(^_^;)

花ぴんちゃん~^^
何度もどうもありがと~~!!!

アバター
2021/10/14 10:13
花ぴんちゃんありがと~!!
宿根アマの情報!!!
(なんかね貼り付けてくれたのクリックして検索してもコピペして検索しても
 なぜか開けなくて~(T_T)またあとでやってみる!)
やっぱ本当は9月中に種まきした方が良かったのかもなぁ。
でも関東は10月が異常な暑さだったので?
結果的には今からで良かったのか?
種まきの時期って意外と難しいよね!
うまく咲いてくれるといいなぁ~
あのブルーはたまらないよね^^

花ぴんちゃんところはもう朝晩寒いね
天気予報見て「わ寒そうだ・・」って思ってる~
風邪ひかないように気をつけてね^^

いつもどうもありがと~^^
アバター
2021/10/14 05:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
さぁ~今日も花ピンちゃん、の情報見て
徘徊だ~キラキラ上等だね^^では、、、、
徘徊開始^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.