Nicotto Town



キラ☆キラ貰ったよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったよ
いつもと変わらないじゃん

今日は晴れて28℃になるって(´∀`*)ウフフ
もう窓からお日様が入ってきて意地悪してるよヾ(≧▽≦)ノ

朝早くからベランダで鳥よけのカラスをアンテナにつけてるのに
昨日から喧しいなぁって思ったの

ドンドンしてる~ベランダ見たら 
なんとそのカラスをホンモのカラスが
突いてるじゃんか えええええええ~

なにやってるんよって聞きたかったけど

物干し竿音立てて威嚇してもまだ突いてるから
もう一回したら何処か飛んでったよ~

鳥よけにつけたのに何でカラスなの(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/15 04:37
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アホかどうかはわからんけど恐ろしい生き物ですヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/15 01:03
カラスは利口なはずなのに、中にはアホな奴もいるんだなw
こっちも晴れでした(^^)/
アバター
2021/10/14 23:23
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そうだよね~チャリとか入ってると上から落ちてくるもんね
朝早く鳴いてるしやかましいしね

愛車汚されたら腹が立つよねヾ(≧▽≦)ノ
明日も頑張りましょうね

今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/14 21:38
こんばんは☆
最近のカラスは本当に図々しくて
心の底から憎たらしいです!ww
いつも仕事が終わって職場を出ると
電線にビッシリとカラスが~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
愛車はフンだらけにされるし
カラス被害者の会を結成したいくらいww
でも、負けずに明日も愛車で仕事に行きます♪
アバター
2021/10/14 21:11
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/14 21:11
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

少しの間我慢だね 心臓は大事だからね

また一緒に楽しく遊ぼうね みんなも待ってるよ
がんばってね まだまだ話したいこといっぱいあるんだよ

ず~ッと待ってるよ お帰りって言うんだよm(__)m
ユックリ休んでねm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/14 20:35
こんばんは^^

来週の水曜日に入院するよ
心臓の手術だから ちょっと怖いけど
完治すれば 前と同じにパワーアップ
できるはず\(^-^)/

ミルクちゃんやニコタのみんなと
まだまだたくさん楽しく遊びたいから
頑張るよ(*´∇`*)

復活楽しみに待っててね(^-^)v
アバター
2021/10/14 20:22
3・3でした
アバター
2021/10/14 19:31
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日もお昼は晴れて暑かったよね~

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

結さんも体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/10/14 19:29
こんばんは、こちらも晴れていましたが、気温も上がりました^^

もうよく上がったり下がったりしますよね^^

ミルクちゃんも体調管理気をつけてね^^
アバター
2021/10/14 19:19
しゅん(半熟)さん

こんばんは(*^。^*)

こちらこそありがとう(^▽^)/

そうだね~これから毎日来そうだわヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/14 18:48
こんばんはホイ!
いつも、ありがとう^^

ミルクさんも、良い日だったかなぁ?^^

カラスは、頭良いから、やっかいだね><
アバター
2021/10/14 18:27
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そうやね~こんな感じだわね(笑)

今日もご苦労様でした(^▽^)/
アバター
2021/10/14 18:25
こんばんは~(m^_^)m
今日は 4:4 でした^^;
1桁の方が多いな~^^;
アバター
2021/10/14 15:59
きらり☆彡さん

こんにちはm(__)m

今日は晴れて今は暑いよ~
そうですよ カラスが昨日の朝から突くのですよ(笑)
ミルクの顔チラリと見て飛んでいきました~
また明日の朝来るかもヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/14 15:57
こんにちは。今日は、暑からず寒からずです。動くと少々暑いかも。。。?
ミルクちゃん鳥よけに付けてたのにカラスの訪問ですか?要らないですね。><
アバター
2021/10/14 13:29
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

こちらは晴れていますよ
今は風もあり扇風機もいらないよ

いつもありがとう(*´ω`*)
体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/14 12:45
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、晴れて気温が上昇してきました。
しかし、体感よりも気温は低く、現在22℃ですよ。
そうですか、朝早くからカラスさんがですか。
あはは、鳥よけにつけておりましたのにカラスさんですか。
はい、そうですね、昨日とはまた気候が異なりますので、
大変ですが体調管理をしていきましょうね。
アバター
2021/10/14 09:56
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪&こんにちは

カラスは良くマンションの屋根にドタンドタンと走ったり
ミルクは5階なので毎朝起こされるわヾ(≧▽≦)ノ

ツバメさん可哀そうやね
今まで来なかったのよ 何故か昨日から突き始めたわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/14 09:16
おはようございます
いつもツバメが子育てに、そこにカラスが来て痛み付けられたの
カラスよけに使い捨てのCDを2枚重ねて キラキラ光った側を表にして
掛けておくとカラスが来ないですよ。(でもこれはカラスよけですけど)
カラスは怖いです
アバター
2021/10/14 08:49
るなさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう朝から最悪だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

カラスが突きながらミルクの方見てるんよ
恐いけど喧しいのとどっか行って欲しいからやったんだわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/14 08:38
きゃああ、だねー!お友達助けようとか思ったのかなあw
ミルクちゃん、勇気あるう!♪
今日も良い一日を♪
アバター
2021/10/14 08:07
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

え~ぇ~ ミルク魔女の宅急便出てませんがヾ(≧▽≦)ノ
もしかして言いたいことは・・・

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/14 07:36
おし!

むたさんはトトロより、ミルクさんが出てる魔女の宅急便が好きだなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.