Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ集め成果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

久しぶりにタウンへキラキラを集めに出ました。

本日の収穫は9個。あと1つあったら、キリよく10個だったのに……と、少々残念な気がします。

このところニコタにINできなかった分、かつて集めたキラキラの失効期限が心配です。
何か和ものと交換できると良いな。

アバター
2021/10/14 23:00
ちぃさん

お正月は訪問着が高確率でラインナップに出ますね〜!いつも楽しみです。
夏祭りの時期も、浴衣やお祭り法被などが出やすいですよね。
あとは、ひな祭りの頃にお内裏様とお雛様の装いが出たことがあったはず……。

和装が出る機会は多いのですが、既婚の30代が着るには……と思ってしまうものもあるので、次の和装に期待しています。
(*´ω`*)
アバター
2021/10/14 12:40
去年か一昨年か忘れましたが訪問着が出たような…。
お正月だったかな?
記憶が曖昧ですみません><
大人の和装、期待ですね。
アバター
2021/10/14 12:31
ちぃさん

コメントありがとうございます!
本当に、惜しい結果でした。

成程、11月の七五三ですか!
若い子向けの和装だけでなく「親」世代の大人も着られる和装が出たら良いなぁ……などと思いました。
アバター
2021/10/14 12:12
キラキラ、あと1個惜しかったですね^^;
和物と交換出来るといいですね。
七五三あたりで来月出るのではと思っているんですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.