Nicotto Town



ピーチ航空券の1つ5,000円ガチャ旅

ミステリーツアーの様で面白そう^^


ぴょ~んって何処かに行きたい時、気分転換に使えるね!

アバター
2021/10/16 10:05
>まこっちゃん

空港のテラスで離発着を眺めるだけで、
機上の人になるチャンスが、ここにあったのか!って思った。


>監督さん

ほんとそうですね。
何も考えずに、ぴょ~んって出かけたいです!


>ママ

ユニークな企画はTVで取り上げられますね^^

自分の親でも、妹は言われないと動かないというジレンマがある。
母親のブチギレを遠くに眺めて受け流したり、
私の意見を、さも自分が思いついたかのように病院関係者に話したり、
双方で苦笑いw

兄ちゃんは役に立たんしww

主人は言わんでも動くけど、向こうの義父や義母は、健康面に凄く気を使って過ごしてる。
心配をしてくれてます。

介護離職は嫌や~と、ガチャ旅=一人旅したいです^0^

って、いつも愚痴ばかりでごめんね、ママ。
アバター
2021/10/16 09:12
TVでやっていたね
並んでたよ
のんたん 大変そうだね まー自分の親やし(笑)
無理せんとき、後はプロに委ねるところは委ねないと
せめて妄想で楽しんで、まったりしてなぁ
アバター
2021/10/16 09:04
時間があれば、いろんなところに行きたいです!
アバター
2021/10/14 21:44
結構、人気みたいですね~
たまにはそういう旅もいいかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.