Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


開かずのビックリ箱「事務にゃん」

画像

2015年のお正月イベント

お正月らしい写真を撮影しよう♪くじ付き♪
当選してもらった、お部屋アイテムの事務にゃんのビックリ箱

ずっと倉庫で眠ったままでした。
昨日、ふと思いついて、どこにあったかなぁ…と
お部屋アイテムを捜したのですが、数が多すぎて
しかもきせかえアイテムと違いアイテム検索がとてもしにくいので
どこに入っているかを調べよとしてもなかなか出てこなくて
昨日は、いったん断念。
今日もまたお部屋アイテムを片っ端からチェックして…
やっとその当選品のビックリ箱を見つけました。

★飛び出す女の子(はにかみ)★
箱をクリックすると、事務にゃんが飛び出す ギミック家具です。

貰った当時には、もちろん飾りましたが
もう6年半も経過していて、どこにしまってあるのかもわからなくなっていました。
久しぶりに出してきて、お部屋に飾りました。

久しぶりの再会‪(*´꒳`∩)‬
ちゃんと飛び出してくれました♥

これと同時に出ていた、もう一人のビックリ箱の女の子。
(ウインク)をお持ちの方もいると思います。

このビックリ箱を観たいと仰る方は、お部屋に観に来てくださいね。


先ほど、一度、写真を撮ったら
シャッターチャンスがおかしなところで撮ってしまい
事務にゃんが酷い顔で写ってしまったので
飛び出す女の子(やぶにらみ)ww

なので、もう一度撮影しなおしました。
今度は可愛いお顔で、きれいに撮れました。



アバター
2021/10/17 19:16
KIKIくん
本当です。(^▽^;)家具の検索を、もう少し何とかできないものでしょうか?
どこで入手したかなんて、覚えていませんし。
アイテム検索したくても、なかなか名前が出てきませんし
ガーデンの花の合成品も相当数あるし
釣りをやってきた人は、釣ったレア魚がものすごい数なのですから。
アバター
2021/10/17 13:44
家具は検索しにくいですね。
それもあって、内装はほったらかしですw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.