Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


変な顔に撮れてしまった 奇跡の1枚

画像

飛び出すビックリ箱の 事務にゃんの

シャッターチャンスが変にずれて
藪にらみの事務にゃんとなってしまい、お蔵入りになるところでしたが
これもまた貴重な一瞬なので、ちょっとだけ公開します。


アバター
2021/10/17 19:18
KIKIくん
橋本環奈さんの「奇跡の一枚」は、本当に素敵な表情でしたが
このビックリ箱の事務にゃんの眼は、瞬きする瞬間のほんの一瞬の、変顔w
とても貴重な写真が撮れました。
アバター
2021/10/17 13:41
www貴重な一枚ですね!(・∀・)b
アバター
2021/10/15 12:19
ケイト☆さん
いえいえ。事務にゃんは、いつもの可愛らしいお顔です。
このビックリ箱は、ギミックで動くので
箱から出てくるときと、また戻るときに、一瞬、こういう表情が観られるのです。
この顔を狙ったのではなくて、偶然に撮れてしまいました。
お部屋に入って、このビックリ箱を、クリックしてみてくださいね。
アバター
2021/10/15 08:45
こんないろんな顔があるんですねー
アバター
2021/10/15 07:37
蓮之助.さん
ね~~(*´艸`) 珍しい しかめっ面の事務にゃんが偶然にも撮れてしまいました。
部屋の中を空中ブランコで行き来するお化けのタイミングと
ビックリ箱の蓋が開くタイミングが合うようにと
苦労したのですが。。。絶妙な変顔が撮れました。
このビックリ箱から顔を出して、また隠れる事務にゃんの動きが
凄く可愛いんですよ。
一瞬、手で目を隠す仕草がたまりません。
アバター
2021/10/15 01:27
こんばんは!
しかめっ面事務にゃん!貴重ですね(´⊙ω⊙`)
でも事務にゃんはやっぱりまん丸のおめめがかわいい(´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.