Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 イム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

イム

アバター
2021/10/15 19:01
ぶっちょさん
ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ

暑かった~^^
ステキな花金楽しんでね~(#^.^#)
アバター
2021/10/15 18:45
こんばんは、象さんかと思ったら熊さんだったのね。可愛いね。きょう白菜の虫胎児に行ったらまたゴウヤ画6個くらい大きくなってたので、明日の朝取りに行って来て。ぶっちょちゃんの作った肉詰めを作ってみようと思います。ブログ見て来ます。
アバター
2021/10/15 18:22
こんばんわ~
また、お野菜が いっぱぁぁ~い届いたね^^
ゴーヤの肉詰め。美味しそうだね~あの、デミソースがいいわぁ~♪
そんなに料理の力をつけて将来お店でも開くのかしら^^
開店したら絶対!食べに行くからね~┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2021/10/15 18:13
今日から みんな 週末は材料集めね~^^
がんば~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.