Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 5

10+5=15


15個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は イム

アバター
2021/10/15 19:24
10・3でした
アバター
2021/10/15 09:30
美麗さん・・極端すぎませんか
美人であったり・・河合敬であったり
まぁ、どっちでも似合うって事ですねぇ
アバター
2021/10/15 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
感謝  感謝です^^
ありがとうございます。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/15 02:39
こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
昨日よりちょっと早めの訪問ですね。 ^^
先程までバケツをひっくり返したような雨降ってましたが
やっと収まったようです。
日に日に日中の気温も下がってきてますよ。
コロナ過ですので、風邪を引いてややこしくならないようにしなきゃね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.