Nicotto Town



10/15キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ 自然・山


4択 イム

アバター
2021/10/15 19:54
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(´∀`*)ウフフ♪やっぱ、あきちゃんのコーデは基本きゃわたんッスな☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 17:33
あきりだちゃ~ん今日はひじきご飯と菜っ葉のリベンジだよ~ん♪  
前回ごま油が多すぎてご飯ベチョベチョになっちゃったから今回はしっかり調整ばっちり!
この出来ならパックに詰めてあきりだちゃんに持っていけるw サーモンクリームニョッキは餃子の皮で代用するので簡単なのwてかそれはニョッキではないねw ぶっちょどこを目指してるんだろうw
あきりだちゃんぶっちょをお抱えシェフ&運転手&雑用係&お財布係に雇って~wお財布係?w

アバター
2021/10/15 10:02
おはようございます。
あきちゃw
新作コーデ可愛いね。

何だか迷って色違いにしたけど。。
前の迷ってるのもあるし。。。
困っちゃう><
散財してしまうん
アバター
2021/10/15 06:48
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
日曜日頃から、気温が一気に落ちそうです(;^_^A
十分体調管理を万全に、
お身体お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/15 02:56
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
夕食済ませた後って、どうしても眠くなっちゃうんだよねぇ~ ^^;
で、結局変な時間に寝ちゃって、変な時間に起きちゃって・・・。
そして眠くなってきました。 ( ´艸`)ムププ

じゃ、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.