Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

4択は イムです

アバター
2021/10/15 22:12
こんばんは、イベント情報ありがとうございます(^ー^*)~~

早速材料調達に入ります^^

いつも素敵ですね(^-^人
アバター
2021/10/15 19:52
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 15:57
こんにちは~^^ジュリちゃんイベントキラキラ4拓情報いつも(人''▽`)ありがとう☆
ジュリちゃん今日もステキよ。(´ー`*)ウンウン ほ~関心
アバター
2021/10/15 15:42
ジュリエンヌさんこんにちわ
さすが、どんなコーデでも着こなしてしまいますね。
羨ましい限りです。
アバター
2021/10/15 13:32
おこんにちは~

ジュリちゃん 今日はお休みかな?
ジュリちゃんは洋食屋さんも和食屋さんも出来そう~♪
お休みゆっくりしてね。
アバター
2021/10/15 13:31
こんにちは☆
ジュリエンヌさんのコーデ「ルーモス」してますね!!
ハリーポッターの世界観!!ナイスう!!
アバター
2021/10/15 09:10
イム・・?
何のことだろう・・
アバター
2021/10/15 07:19
ジュリ姫❤
ありがとうございます。
いま起きました。
2時間も寝坊です(笑)

お食事2食をダメだと思わないように
お昼はしっかり食べようと思いました。
大事なのはバランスだし 頑張れるかも。

キラキラ行ってきます。
アバター
2021/10/15 07:07
追記 ジュリチャンも、週末を楽しんでくださいね
アバター
2021/10/15 06:59
おはようさんです我が家も、たまにオムライスをしますが、私と娘の卵の焼き具合は好みが別れますから、ふわとろは、娘が焼きますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.