Nicotto Town



N企画「変コス」

N企画「変コス」

もらったステキコーデ♪:59

 おはようございます❤️

宜しくお願いします。

 今日、いつもの企画しようと思ったら
日記がないんです。
 今、問題になってるのよね❗️
友達の日記が投稿してあって、良かったです。

アバター
2021/10/15 19:05
ノエルちゃん、有り難う~❤️
うん、うん、大変なの~何時も大変なの~
無理のないように、頑張るね~❗️
アバター
2021/10/15 19:01
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
変コスはムズイっすよネ~!(;´Д`A ```
モモちゃんのコーデきゃわたんナリ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 19:01
みさとちゃん、有り難う~❤️
宇宙人では、ないの。雷さんなの~❗️

日記が消えるの、蒼さんで経験したわ~
なかなか大変よね~早く解決してほしいわ~
アバター
2021/10/15 16:37
こんにちは!
可愛いね(^^♪雷様なの?宇宙人かと思ったわ^^
ラムちゃんのお友達かな(^^♪ポチっと(^▽^)/

うんうん、少し前からね、お気に入りにしてる人が
日記が消えるって困ってたの。
運営に問い合わせても返事がないって、怒ってたわ。
昨日やっと記事が出たけど、原因不明で調査中だってw
アバター
2021/10/15 14:12
みずのさん、有難うね~^^
 そうなのよ・・・企画の日記がなくて・・・
蒼さんに伝言板に書いたの~少し経ったら、復活してた^^
いつもは、前の日よね。今日、朝の5時台に投稿しなおしたのかな???
アバター
2021/10/15 08:26
みずいろ雷さま、かわいい!
日記が大変?!しりませんでした・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.