Nicotto Town



10月中旬のおみくじ;

ニコットおみくじ(2021-10-15の運勢)

おみくじ

今日は15日、月2回のおみくじ日;

あああ~なかなか、大吉に辿り着けないな~
姉、コロナで入院後、癌で手術後、リハビリの為
違う病院に;まぁ~元気な様子が聴けて
ホッとしてます、おみくじが大吉に成る頃
退院できるかな?

アバター
2021/10/16 05:14
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も有難う^^イベ前18日に長いメンテなんだね;ネズミ便
気を付けなくちゃぁ~ 今回はギリギリ開店まで材料が揃うかな~
ですから;;頑張ろう^^ 黒ガチャ2点は装備したいね^^
さぁ~今日も今からニコタ徘徊で~す^^6時迄^^


アバター
2021/10/15 21:43
ひまわりさん こんばんは^^
運営からのお知らせを2件
◯全体メンテナンス
 18日 5:00 ~ 15:00

◯ニコ店2000皿販売イベント
 10/21 15:00位 ~ 11/4 14:59
【材料】
 ・小麦  2
 ・長ネギ 1
 ・鶏肉  1
☆黒ガチャのアイテムを装着してると料理数がUPします
 因みに 黒ガチャアイテム1点につき30%UPです 
アバター
2021/10/15 12:36
ノエルさん有難う、何と言っても、もう
90歳?歳より元気みたいで、ボケもせず
先生に褒められたと^^少しでもリハビリの為
長く病院に居て呉れる方が安心です。
出たら本人希望で多分施設にお世話に成ると^^
その方が安心です、逢いたいけど、今はね~
其の内コロナも終息宣言出るかな~?
アバター
2021/10/15 12:31
乙女(旧)さん、有難う、少しでも
病院に居る方が高齢だから安心なんです
今迄の県病はリハビリが無い様で移りましたが
本人元気で医者から褒められたと聞きました^^
ボケて居なくて頭もしっかりしてると。
多分退院したら何処かの施設にお世話に成ると
本人が希望してるみたいです。

アバター
2021/10/15 12:25
ふぃりしあさん、なかなか 
大吉が出ないんだよ;良い天気です
編み物で余り肩枯らせない様にね、
出来上がったら写真見たいな~

アバター
2021/10/15 12:23
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
ニコットおみくじ「中吉」OK牧場☆彡(`・ω・´)b
中吉の上はもう大吉っきゃない☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
お姉様、手術も無事に済み、コロナも回復しつつあるでしょうから、後はリハビリのみ♪
年齢と共に長期の入院は体に堪えるので、リハビリ必須なので、リハビリ病院への転院は致し方ありませぬが、ひまねえちゃんのおみくじ日頃に退院できると嬉しいですネ☆彡(^_^)v
ガンバルンバ、ひまねえちゃんのお姉ちゃん♥ファイティ~ン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しみまっしょ~い♥(๑•̀ㅂ•́)و✧♪
アバター
2021/10/15 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
お姉さんは違う病院でリハビリされているのですね
同じ病院には3ヶ月しか居られないらしいですが
転院されたなら また3ヶ月間は居れるので
お姉さんの健康回復はもちろんのこと
その頃には世間も落ち着いて 
いろんなサービスを以前と同じように 安心して受けれるようになってて欲しいですね
アバター
2021/10/15 11:57
こんにちは(*´▽`*)ノ
おみくじいいですね、大吉に希望が持てますね。
アバター
2021/10/15 07:51
にこりんちゃん、毎日引いてたらさ~
新鮮味が無いじゃん(笑)だから、月2度と
大体決めてるんだ、月始めと15日前後、之
ひまわりの拘り ははははは~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/15 07:45
おはようございます。
毎日引いてると出ますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.