Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


過去の ニコタでのイベント当選品

画像

今までに、ニコタであったイベントで

何度か当選したことがあります。

WebMoneyに当選したことも何度かあります。

全部を覚えてはいないのですが
1番古い記憶では、

筋肉少女帯のお気に入りコート

2010年1月 MOOCS限定アイテム
抽選で100名に当選

同時期には
ギルガメッシュのお気に入りパーカー
BREAKERZのお気に入りジャケット
筋肉少女帯のお気に入りコート
がありました。


次に、これは2015年1月のお正月イベントですが
『お正月らしいスナップ写真を撮ろう♪』
というイベントでした。
お部屋アイテムビックリ箱
当選しました。
アイテム名は「飛び出す女の子(はにかみ)」
お部屋アイテムの箱から事務にゃんが飛び出す、ギミック家具が貰えました。当選者数 50名

きせかえアイテムの
手持ちの事務にゃんのやや大きめのぬいぐるみ

奥手持ち:着ぐるみ女の子(ウインク)当選
手前持ち:着ぐるみ女の子(はにかみ)当選
ニコタ全体で、各50名に当選でした
イベント詳細
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=newyear2015



次に記憶に新しいのが
頭のせのお人形(ぬいぐるみかな?)が当たるという
4回に別れていたイベントです。
当選品は きせかえアイテム
頭のせ白雪姫
頭のせシンデレラ
頭のせ赤ずきん 
頭のせピーターパン でした。
当選数は、各50名でした。

ゆこたんは、
この頭のせの白雪姫と
シンデレラと
赤ずきんちゃん
ピーターパンにも
当選しました。

1つに当選するだけでも、凄く珍しいことなのに
4つも当たるだなんて、聞いたことがありません。

入手日時から
2016年 9月7日あたり。
記念に写真を撮った日記が2016年9月21日でした。

当選したという通知は来なかったので
後日、アイテム倉庫をみたら入っていた!!
と気が付いたのでかなり遅れました。


他にもあったのですが…
(;^_^A もう10年も経つので、記憶が。。。

アバター
2021/10/17 19:20
KIKIくん
(n*´ω`*n)そうだとしたら、嬉しいのですが。
ゆこたん以上に、ニコタに貢献をされている方がいっぱいいらっしゃるはずなのですが
そういう方が、どうなのかが分かりません。
こういう抽選って、同じ人に当たらないようにしているのではないでしょうか?
アバター
2021/10/17 13:40
ニコタ貢献へのご褒美ですよ、きっと(・∀・)v
アバター
2021/10/15 18:49
ナンシーさん
そうでしょうか。(n*´ω`*n)
ガーデンのミラクルは、そうそう起こってはくれませんけれど。
こういうイベントでの当選の確率は、かなり良いと思います。
他の方は、こういうことをあまり日記では書かれないのかしら?
ニコタの神様が味方に付いてくれたら嬉しいですが。
たぶん、かなり貢献しているからそのご褒美かもw
アバター
2021/10/15 17:16
ゆこたんさんにはニコタの神様がついていますね。
他にもガーデンのレアのミラクル合成など凄く運がいいと思います゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/10/15 12:19
りいさん
ありがとうございます。
こうして覚えていて、大事にしていてくれたらアイテムも嬉しいでしょうね。
手放したことはありませんし、手放せないものもありますよ。
せっかく当選したとしても、その方がニコタを退会されたらアイテムは無くなってしまいますし。
どなたかに譲れるものならば、譲りたいですね。
アバター
2021/10/15 12:16
憂.さん
この頃は、こういう抽せんで何名様に当たる。というものが多かったのですが
今ではなくなりましたね。
なんだか寂しい気がします。
こういう当選アイテムでも、きせかえアイテムに関しては、どうしても移動が出来るのかが気になりますよね。
例えば、お部屋アイテムはもちろん移動できませんが
きせかえアイテムについては、それぞれなのです。
・MOOCS限定アイテムは、プレも、フリマも可。
・手持ちの事務にゃんのやや大きめのぬいぐるみ
 奥手持ち:着ぐるみ女の子(ウインク) 当選品は、プレ・フリマ不可
 手前持ち:着ぐるみ女の子(はにかみ) 後日発売の物を購入した人は、プレ・フリマ可。

・頭のせのぬいぐるみ(白雪姫 シンデレラ 赤ずきん ピーターパン)当選品はプレ・フリマ可です。
アバター
2021/10/15 11:53
すごいですね!おめでとうございます^^
こうして、過去のイベントを覚えててくださる方に当選して、
よかったなあと思います。
アイテムも、喜んでいると思います♪
アバター
2021/10/15 10:42
ゆこたんさん、おはようございますo(^-^)o

2016年あたりだと、会員数もまだ少なく当選の確率は低かったわけですが、それでも50名の当選枠に!しかも全当選とは本当に運が味方してますね♪

もし160万人を超えた今のこのニコッとタウンで前と同じように抽選で「〜プレゼント♪」的なことをしたら、どうなるんでしょうね。考えるだけで恐ろしいです。

ウェブマネーの抽選は、当選しても否でもクレームにはならないですが、アイテムとのことになると多分黙ってはいられないですよね。フリマ対応してましたっけ(^_^;)
アバター
2021/10/15 08:48
ケイト☆さん
(;^_^A 自分でもビックリです。
こんなにたくさん当たってもいいものでしょうか?
ニコタで、だけですよ。
宝くじとか、懸賞とか、滅多に当たりません。
まぁ…宝くじも、賭け事も、何もしませんけれど。
アバター
2021/10/15 08:44
くじ運がいいなあ(o´艸`)
うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.