Nicotto Town


だいしょうじ


このつぎは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

生協の引き取り。

で、その中身を確認して買い物に行く予定。
仕事はヘルパーさんに手伝ってもらうよ。

衣替えは明日ですね~♪

アバター
2021/10/16 05:17
しぃさま
土日が気温が下がるから、それに対処できるものを出して・・・。
でもコート類はまだ必要ないですものね。ゆっくりでだいじょうぶw
アバター
2021/10/15 23:28
もう衣替え?いつやろう・・・・・(;´▽`A``
アバター
2021/10/15 19:26
ゆずちゃんさま
二人分、ほとんど残ったままだから、明日で終わらないかもです。
日曜日はうんと寒くなるみたいですよ。
アバター
2021/10/15 17:02
私も衣替えあと半分残ってるから 明日やるね。
アバター
2021/10/15 11:50
めいさま
今ちょっとだけ衣替えの真似事をw
アバター
2021/10/15 10:42
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

色々忙しそうですね。
そうそう、衣替えもしないといけませんね。
私は少しずつやってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.