Nicotto Town



キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!


本日も釣りに行ってきたんです。
えぇ!鮭が釣れてませんからね!!(゚;益;゚)

毎日毎日釣り場に通ってても、一向に釣れなくて
ずっと某漁師姉さんと「マジ鮭釣れねぇ!!ヽ(`Д´)ノ」と怒ってたのですが、
とうとう漁師姉さんも釣ったと・・・(´;ω;`)
伝言にハンカチをギリギリ噛みながらも、『おめでとう』と書いたあたぃエライw

んで、「ぁー、今日もダメならマジ諦めちゃおっかなぁ(´・ω・`)」とか思いながら
竿を投げこむ、あたぃ( ・ω・)っ/^、ポチャン
ちりりーん☆ちりりーん☆ ぉ、きた (`・ω・)っ/\,_,.ググッ

・・・(´・ω・`)ネオンテトラだぉ

まぁ、まだ1匹目だもん(`・ω・´)
これからだぉっぉ(`・ω・´)←と、自分に言い聞かせるw

( ・ω・)っ/^、ポチャン
ちりりーん☆
(`・ω・)っ/\,_,.ググッ


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


鮭来たのぉぉ!!イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
・・・苦節○時間 思えば長い戦いであった・・・(´I `*)←大げさw
どれどれ、キャンディポットにぎうぎうに詰め込んであげやふw (΄◔◞౪◟◔`)うひw

ぁー、あとはカボチャの親子とやらだねぇ(´ー`)
・・・あれってなんか、温泉饅頭みたくね?
なんか、饅頭に指でぐりぐり穴あけて顔にしたっぽいよな(´ー`)

とか思いつつ、3投目 ( ・ω・)っ/^、ポチャン
つか、さっきの鮭は素直にハーフムーンに入れるべきだったか?w
まぁ、いいさw
ちりりーん☆ ぉ、きたきた(´ー`)
(`・ω・)っ/\,_,.ググッ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

かぼちゃの親子キタコレ!(*゚∀゚*) 
すごいよママンw!今日はとってもいい日だぉっぉ♪(*゚∀゚*)

あとは適当に時間まで釣ればいいわね~♪(*´∀`*)ウフフン

・・・と思ったら、だ。
4投目の『ゲット☆』画面で固まった_| ̄|●~*
入りなおしたけど、座れんかった_| ̄|●~*

まぁ、いいさ♪(´ー`)なんたって今日はいい日だからなっ!←単純☆
お家に帰って、水槽飾ろうっと♪(*´◇`*)

ちょww
鮭は、まぁ分るとしてだww
カボチャでかいじゃねぇかwww(ノ∀`)
てっきりいつものサイズのキャンディポットだとばっか思ってたぜww

っというわけで☆
お部屋に飾ってあるので、見たい方は勝手に侵入して見てねw♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/10/18 23:47
>エマせんせ・・・w
 先生とゆっくり・・・(;´∇`)
 い、一体何をされるのか聞いてからでよろしいかしら?w

 おぉw!先生の月への願い事についてじっくり聞きましょうw (΄◉◞౪◟◉‵)
 どんなお願い事をしようとしてるのかしら?w ( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/10/18 23:45
>ううちゃ
 おk それは前フリだなw
 石のかわりに、これをくれてやろう

             ,,;:' ';,     ,;:'';
            ,;    ';,,,.,.,.,.,.,;:'   ';
           、:`           ':,    / 、、  _ 、、 _/_ _/_
          ,'              ':,  /ヽ  _/  //  //  ・ ・ ・
          ';               ':,                      ∧/|
          ';    ○  __ ○  ;         _ - _ -_- = ::ζ∧∧=-
  焼き払え! ';      /_- _-=ー =- 三= - ̄- ̄- _= _-  =ニ -_<(>>  )
           '':;,    / - _ニ- _- ̄-ニ _--ニ_  = _ ニ - 二Σ⊂_:::::::)=- >>
       ∧_∧:'     ヽ - ニ-=, - -ニ -= _ 二 _=-ニ -- ニ- ̄ 二<と:::::::::~
       _i┐・Д)         ̄  ;         =  - ニ ̄_- ̄_==< =`J>
       〉  フ='つ           ';                       //Wヽ
       ) ( l .|            ;'
      ノ~'__)._).,..,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,.)
アバター
2009/10/18 20:13
おめでと(人ω`*)ウフン

今度ゆっく~~~~~~~~~~りとお邪魔させて拝見させていただこうかしら(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アバター
2009/10/18 10:01
おめでとーヽ(≧▽≦)ノ

最近、レアばかり釣れて、30分以内に 大漁になったりしてますけどw

あぁ石なげないでっ(;´Д`A ```
アバター
2009/10/18 02:22
>こぐたん♪
 うふん(*´◇`*)ありがとう&こぐたんもおめでとう♪
 誉めてくれて嬉しいわ♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
 さぁさ♪一緒に祝杯をあげようじぇ~(๑◔ω◔)
 (΄◉◞౪◟◉‵)つ【仁湖斗】 【笑顔街】
 どっち開ける?ww

>うなりんw
 そりゃあ釣った魚は見て欲しいのが、漁師クオリティってもんだw (΄◔◞౪◟◔`)
 鮭は道民としては、まりもと並び欲しいアイテムだべさ?w (΄◔◞౪◟◔`)
 水槽に入ってなかったら木彫りの熊にくわえさせるのにさww

>カルさんw
 越しちゃったのぉ♪ごめんねぇw (΄◔◞౪◟◔`)
 でも今回の鮭は、マジ辛い戦いだったよねぇ_| ̄|●~*
 かぼちゃはまだ時間があるから、大丈夫だぉっぉ(。・`ω・)b
 やっぱ、キャンディポットは外せないよなww
 最初の頃、「これどこで貰えるんだべね?」って言ってたの懐かしいよねww(ノ∀`)
アバター
2009/10/18 00:29
くっそー!先を越されたかwwwwww
今夜は12時まで釣り場におったが
カボチャは釣れなかった (((´・ω・`)カックン…
レアは、どんだけデカくてもだ、キャンディポットなのだ。
アバター
2009/10/17 23:59
そんなに観て欲しいのか(・∀・)ニラニラw

とりあえず鮭釣れてよかったのぅ(´ー`)
アバター
2009/10/17 23:57
おめでとう×おめでとう♬♫♪

いや~あっしも何千回と竿を落として来やしたけど
なかなかレアが二匹は釣れませんぜ、親分w

ほんにめでとうおすな~~^^

酒や、酒、酒持ってこんかいいいいいwwwってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.