Nicotto Town



声が小さいから良いでしょw


今日はザクロを7個収穫した。


実をほぐして砂糖漬け。

どの位もつのかな?

ザクロは面倒なわりに満足感を得られるわけでも無い果物だから、買ってまで欲しいかと聞かれたらそんなことは無い果物なんだよなw

それでも実を付けてくれるのは嬉しくもある。


衆院選の投票はがきが来た。

さて今回はどうするか・・・

まぁ、俺は一般人だしこのブログを見てくれる人もほとんどいないから書いちゃおうかw

小選挙区は白票で、比例代表は自民党かな。

小選挙区の白票はポスターで顔を見るだけの人が俺の代わりになってもらおうとは思えないから。

それでも比例代表で自民党に入れるのは、

立憲民主と共産に国を任せるのは不安しかないし、

国民民主はいまいちパッとしたところが無い、

維新はまともそうだけどどうしても関西のローカル政党色がある。

その他の弱小色物政党は話にならない。

まともなのは自民党かなと判断した。

本気で日本という国を変えたいと思うなら立憲か共産に入れるのもアリだろうけど・・・

尖閣、竹島、北方の領有権問題、慰安婦や徴用工を認めて、日本の自衛力も諦めて、欧米から甘く見られるようになる。

思い付きのバラマキで増税が必要になるけど、先延ばしで国債を増やして首が回らなくなって、役人に偉そうな上から目線で嫌われて雑な仕事をされるようになる。

どん底に落ちて立ち直るのに苦労する事で変わるというなかなかな選択になりそうw

さすがに選べないかな~ww

アバター
2021/10/17 18:18
そうか、政見放送があるのか。
ふむ・・・
アバター
2021/10/17 09:51
そっか~^^;修正してたらホントの自分をだしてないよね~~~

じゃあTVとかでみるか^^;NHK???かな
アバター
2021/10/16 20:52
ポスター写真は修整がしやすいからw
顔で選ぶのもあるのか。
まぁその位しか候補者を知ることできないのか。
俺はそれで選べないから選ばないという選択。
アバター
2021/10/16 10:10
なるほど~~~!!!

私もジャケ買いじゃないけど、顔はその人のすべてがにじみ出てるよね~~~
ポスターで顔を見る~(でもうちの近所ポスターがないけど)
いい顔の人いるんだろうか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.