Nicotto Town



ニコ店の黒ニコガチャ連動イベントが♬


10月21日(木)メンテ後 ~ 11月4日(木)14時59分まで


ニコ店の黒ニコガチャ第74弾の連動イベント「夜だよ!妖怪大集合」が

開催されます!

料理は「アマエビ特製あったか麺」です

 (通常サイズ料理)     (メガサイズ料理)

 小麦(2個)         メガ小麦(2個)

 長ネギ(1個)        メガ長ネギ(1個)

 鶏肉(1個)         鶏肉(3個)


イベント料理を2000皿完売させると手持ちの着せ替えアイテムがもらえますよ~

またよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/10/17 12:34
ヒロケンさん、こんにちは~^^
そうなんです。ニコ店イベントは
黒ガチャですね。黒ガチャチケットもインしてもらえたらいいのにって
思いますね!
しっかり材料確保して用意万全にしたいです~
また頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2021/10/16 23:46
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ。材料集めがんばりましょ~
ありがとうございます♬
はい。イベント頑張りましょ~
こちらこそまたヨロシクお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/10/16 23:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
次のニコ店連動イベントは黒ガチャなんですね。
黒ガチャはチケットもらえないので・・(@@;)
材料集めて参加となります。
明日から、小麦2、長ネギ1の割合で貯蓄しないと、
鶏肉はこまめにゲットします。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2021/10/15 21:57
まあちゃん、こんばんは~^^
はい。また2000皿イベント始まりますね!
黒ガチャが一番楽しみですね♬
こちらこそヨロシクお願いします(^o^)丿
私も朝注文しようと思ったらニコ友さんにそろそろ告知がでそうだと聞いたので
注文せずに待ってました^^
さっそく注文しましたよ~(*^-^*)
アバター
2021/10/15 21:56
いつも情報ありがとう (^^♪ございます
清楚なワンピースに薔薇の花束、ステキです♡
イベント頑張りましょう、よろしくお願いします
アバター
2021/10/15 17:17
こんにちは。
また来週からニコ店2000皿完売イベントが始まりますね。
黒ガチャ、何が出るか楽しみです。
宜しくお願い致します。
さっき、うっかり通常の材料をペンギンに注文してしまいました。
蓄えなくては・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.