Nicotto Town



10/16キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ 教会・ビーチ


4択 猫

アバター
2021/10/16 21:27
こんばんは。
白魔女さんだ。可愛いですね。
ドアフォンの交換無事に済んで良かったですね。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/16 21:20
あきちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(〃▽〃)ポッ♥きゃわたん魔女っ子あきたん♥OK牧場☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/16 18:23
もっともっとお料理の腕をあげてあきりだちゃんの胃袋をつかんでお嫁さんにしてもらうのよ~♪
使用人になるのかな?w
今夜は白ゴーヤ 玉ねぎ 人参 大根菜のタルタルサラダ 白ゴーヤの青椒肉絲を作るよん(๓ •︠灬•︡ ๓)
ゴーヤはビタミンがいっぱいですごく体が調子いいんだよ! 今夜のあきりだちゃんの晩ご飯当てようか?
見えてきたぞ~これはデパートのお寿司と昨晩の残り物の煮物だ!デザートにお芋のスイーツだねw
アバター
2021/10/16 14:28
こんにちは^^
あきちゃw

ドアホンの交換無事すんで良かったね。
コレないと怖いもんね。
素敵な週末を~
アバター
2021/10/16 13:28
こんにちは^^魔法使いの猫ちゃんがたくさんいる(*´ω`*)☆
お金がたくさん入ってくる魔法求む(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.