Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

今日はお友達とランチです

インド料理のお店です
楽しみ~~~~

4択は猫

アバター
2021/10/17 08:49
有羽さん
チーズナンとカレーとサラダとチャイでした~~
おいしかったですよぉw
アバター
2021/10/17 01:13
こんばんは^^

インド料理ですか~~ナンとか、タンドリーチキンとかかな?
楽しい時間過ごせましたか?(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/10/16 23:01
ムーやん
まあ、わたしもわかんにゃいwww
アバター
2021/10/16 22:56
メキシコにも、カレー料理って有るんですかね。
だいたい、メキシコ料理って、知らんねん。www

アディオス、アミーゴ
アバター
2021/10/16 22:50
ぽんちゃん
いや。。。チャイはちょっと苦手でしたw
私ミルクティーはイマイチだったwww
ぽんちゃ、インド人みたいに頭がなってるやん。。。。
アバター
2021/10/16 22:49
ムーやん
ピザ生地ねえwうん、そんな感じかもw
おいしいよーw
カレーもおいしかったw
アバター
2021/10/16 19:31
あ~~チャイいいかも^^
なかなか、各国の専門店に行く機会はないけど
行くんなら中華がいいなッwww
アバター
2021/10/16 17:44
sachiさん、こんばんは。
お友達との食事、楽しめたみたいですね。
メキシコのシェフが作った、本場の味ってどんなんでしたか?
カレーも、私がいつも食べてるのとは、違うんでしょうね。
ナンって、ピザの生地みたいな物ですかね?

また、詳しく教えてくださいね。
アバター
2021/10/16 13:33
ぽんちゃ
メキシコ人がやってるんだけど
ナンとカレーとチャイがでてきたよw
めっちゃおいしかったw
チーズナンがすごいボリュームで半分お持ち帰りしましたwww
アバター
2021/10/16 10:11
インド料理=カレーってのは古い考えじゃろか~w~
wwwww
アバター
2021/10/16 09:53
ankoさん
はぁいw
いってきま~~^すw
アバター
2021/10/16 09:40
いってらっしゃ~い(@^^)/
楽しんできてね。
アバター
2021/10/16 08:44
ななとさん
ナンですよwチーズナンがおすすめらしいです
アバター
2021/10/16 08:42
さちさん・・良いですねぇ~~
インド料理だから・・インドまで行くんですねww
楽しんできてください
なんなら・・配達もお願いしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.