Nicotto Town



ハロウイーン


どんより曇った土曜日、何しょうかしら?

アバター
2021/11/02 15:15
こんにちは♡
今日は生命保険の「送金口座」変更を依頼して、きてくれたんだけど・・・。
営業員さん二人で来て、全く事前にやり方を押さえてなかった。
使えない・・・・。やっと1時間かかって終了しました。
余計な営業はいらないから、手続きをしっかり把握してきて欲しかったです・・・。
で、すごく疲れちゃいました。
アバター
2021/11/01 07:00
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いの言葉、有難うございました<(_ _)>

10月は大変お世話になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/27 07:19
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/26 18:55
こんちゃ☆
お帰りなさい♪
長くなるかもなので、こちらに失礼します。
ウチではワタクソC.SUNNY以外の手下たちは達成された方のところから順次離脱していくので、
後半以降濃密な支援が行えるようになります♪
加えて、なか日までに1,000超えてるのならペースを維持している限りは、まず安泰かと。
勿論、目いっぱいお手伝いいたます。 先述の通り、より濃密にw
頑張ってエンディング目指しましょう☆彡 (´∀`*)
アバター
2021/10/26 07:09
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

箱根ドライブ、お疲れ様でした<m(__)m>
箱根も(・∀・)イイネ!!
楽しかった事でしょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/18 04:52
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問ですw

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/17 17:59
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見れなかった?何でやろな?

今日から一気に寒くなりましたね。
お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/16 16:21
こんにちは!
何時もブログにコメありがとう!
楽しそうなハロウィンコーデ素敵ですよ。
アバター
2021/10/16 13:39
こんにちは♡
すごく賑やかなハロウィンですね!

いい感じです。
楽しんでください。
アバター
2021/10/16 12:49
こんにちわ♬

ハロウィン良いですね~~(*´ω`)
可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.