Nicotto Town



天気予報が。

今日は昨日の天気予報が大当たり雨がひどく降り出していて、風も吹いているみたい。病院の診察の日で土曜日なので昼までの診察に行くことに、おかげで雨が小休止

状態で良かったです。血液検査の結果報告がありコロナの治癒後の後遺症については
いま半年だから、あと半年もすれば、治るだろうという、話で一応落ち着きましたよ。薬が、朝5錠夜が8錠内科だけの薬ではないけど、それで、生活して行ければ良い
ことです。病院の帰りにハローデイにより、お魚を3枚おろしにしてもらい、また
天重を買って帰りました。魚を漬けにするべく料理酒をかけて暫く置いて、ペーパーでよく水分とって刺身用に切り醤油ベースに味醂少々ごま小ねぎのみじん切り、野中に漬け込みました。食べるときにわさびを載せて熱いお茶をかけて茶漬けにしてもよいかな、今まで好きだったものを、食べても味がいまいちパッとしなくて、でも後遺症に負けるわけに、いかないので、少しずつでもあれこれ食べるようにしてます。
先生が言われるように、来年5月ころは、美味しさも感じられるようになるのかも。

アバター
2021/12/06 13:07
ここに失礼、ご心配どうもありがとうございます^^
私が使っているのは敷毛布、体の半分くらい敷くのですが、強さは半分くらいですので
 低温やけどは、あまり心配してません。が、気にはしておきますね^^
アバター
2021/10/16 21:58
(;゚д゚)ゴクリ…ンまそー♥
 知り合いが、後遺症で(複数の症状)とても遠くの病院に通ってます。県外です。辛そうです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.