Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


変革の時!?

私が応援しているFC東京が来シーズンに向け、いろいろと動きがありそうです。
まだ正式にリリースされてるわけではないですけど、東京ガスからmixiに経営権が変わるかも!?なんですよね。
それがあってなのか、今日はアドバイザーとしてベンゲルさんを招聘するという話まで出てきました!実はベンゲルさんが名古屋の監督に就任したシーズン途中から名古屋応援するようになったんですよ(^^)。兄が「名古屋のサッカーが面白い」って言ってたのがキッカケだったんですけどね。「Jのお荷物」と呼ばれたチームを優勝争いするまでにした方なので、監督ではないですけど期待できそうな気がします。
今シーズンは終戦って感じですけど、来シーズンに向けての楽しみがあって良かったです(^^♪。あっ、久しぶりの味スタも楽しみです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.