Nicotto Town


はるのうま


ニコタでの出会い

 ニコタを始めて1年が過ぎました。

 自分の書きたいことを書いてきて、そして出会いがありました。
 みんなとても優しい人達で、私はとても嬉しかったです。
 そんな中、突然コメントがつかなくなったり、退出してたり…。
 うーん、どうしたんだろう…私のせいかなぁと考えてしまうことも。
 まぁ、いろいろな理由があってのことだろうからしょうがないと思いつつも、やっぱりちょっとさみしいです。
 だから、今つながっている皆さんを、大切に、大事にしていきたいです。

アバター
2021/10/17 19:37
まなさん♫
 私も同じく忙しかったり、気持ちが乗らないときは、なかなか返信出来なかったりでした。
 自分の弱みをここで吐くことで、向き合えたこと多々ありました。
 そう考えるとありがたいなーって、思います。
アバター
2021/10/17 10:39
おはようございます

いろいろありますよね~
私も自分の気持ちの浮き沈みでインしたりできなかったりで。。
でもリアで言えないことを個々の方々に聞いてもらって励ましてもらったりしてるので
ニコはありがたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.