Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.26 ☆ガーデン:ハート女王のお城☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新アイテムのつぎはぎドレスの【赤】が
とても華やかで可愛かったので
赤い色を中心としたコーディネートをしてみると
上品でお洒落な雰囲気に出来上がって(*^_^*)
ハートの女王の宝石ステッキと
和風のリボンバレッタとコサージュ、
しましまタイツ【茶色】が思いの外、
ドレスにしっくりと合ってくれました♪
その上、背景のオードトワレ微睡万華鏡は
…いつか、映える(ばえる)コーディネートを!?…と
思っていましたが、遂に思い通りの
映え方になりました(^.^)/~~~
暖かくキュートな赤の彩り(いろどり)に包まれて♪
おすましで記念撮影しています(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷した女王のバラのガーデンイベントで
入手したハートの女王のお城と
女王のバラの木でお庭作りをしてみると
柔らかく華やかな雰囲気に仕上がったので
こちらにお披露目致します♪
今現在はハロウィンのお庭になっていますが、
いつも咲き誇っている桜の花がないお庭に
…日頃にない落ち着きが感じられるかしらん!?… 
と思ったりしておりますワタクシメ(!?)、
これからもマイペースでのんびりと
ガーデニングを楽しんで
行きたいと思っています(*^_^*)
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/11/07 23:32
今晩は✨
明日の体操休むと友達に電話したら色々食べ物持って来てくれてお粥作ってくれ食べたら大分マシに♫
アバター
2021/11/07 21:32
こんばんは、今日はやっとゆっくり読書や勉強ができまして、よるは秋の味覚を楽しんでいました
アバター
2021/11/07 20:37
こんばんは
アバター
2021/11/07 20:16
こんばんは!裏庭の家庭菜園に水菜等の葉物野菜を植えました、鍋用と漬物用です。
アバター
2021/11/07 13:32
こんにちわ 
秋の行楽日和で街や行楽地は
混雑してそうですね
素敵な休日をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/11/07 11:35
こんにちは(。・ω・。)ノ○o。 晴れの日曜日、充実した休日を過ごされますよう♡
アバター
2021/11/07 01:11
スマホからこんばんは♪ステプとお水です♪
アバター
2021/11/07 00:16
こんばんわ 
いつもありがとうです
近郊の紅葉も色づいてきて
見に行きたくなりますね 
マスクをしてですね★^~^★
アバター
2021/11/06 23:13
今晩は✨病院で点滴して大分良く成ったみたいです(^^♪後薬の効果が頼りです(*^-^*)
アバター
2021/11/06 22:58
こんばんわ 
夜は冷えてきますね 今夜はおでんでした 
おでんはいつ食べても美味しいですね(*^-^*)
アバター
2021/11/06 21:15
こんばんは。呼吸が落ち着いてきました。
ソロリソロリと過ごします。巡回出来なくてご免なさい。
アバター
2021/11/06 20:52
こんばんは!庭のドウダンツツジが赤く色づき始めました秋の訪れかな?
アバター
2021/11/06 18:21
こんばんは☆庭の枯れたお花の片づけなど冬を迎える準備をしました^^;
アバター
2021/11/06 16:40
こんにちは。
今夜はおでんにしました。
今シーズン初!!
アバター
2021/11/06 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルに出陣! 今回はお泊りです♪
アバター
2021/11/05 23:02
こんばんは。
私はもう手荒れがひどいです。
今年は早々に皮膚科でクリームを処方してもらいました。
アバター
2021/11/05 22:51
こんばんわ 
明日は秋本番の週末を楽しみたいですね 
素敵な週末をお過し下さいね(;^ω^)
アバター
2021/11/05 21:07
こんばんは☆お昼はパンケーキと秋の果物食べすぎました(^▽^)/♬
アバター
2021/11/05 19:34
こんばんは!コウモリカボチャのレアのミラクルと小屋がようやく完成しました。
アバター
2021/11/05 11:36
おはようございます
アバター
2021/11/05 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『COLORLESS』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/04 23:47
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今週もあと一日・・頑張りましょう♪
アバター
2021/11/04 23:11
秋の味覚、楽しんでますか
アバター
2021/11/04 22:59
こんばんわ 
スケート羽生選手足の怪我で
NHK杯欠場の様ですね 残念ですね
治って早く復帰して欲しいです☆★
アバター
2021/11/04 20:33
こんばんは!新イベが始まりましたね、今回は参加を忘れると全部景品が貰えないかも。
アバター
2021/11/04 18:09
こんばんは☆今年は初雪が遅いので週末は冬囲いの予定です^^;
アバター
2021/11/04 02:05
こんばんは^^
今日はイカ釣れず><サバフグが6匹だったw
しかもデカい!リリースだけどね^^;
アバター
2021/11/04 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藍井エイルの『ラピスラズリ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/03 23:56
こんばんは 
観光地や大型商業施設等は人が多かったですね 
天気も良く何処かへ行きたくなるね
ごちそうさん★^~^★
アバター
2021/11/03 23:54
コンバン(∩・∇・∩)ワァー 都内も少し紅葉色づき始めだね(^^♪
アバター
2021/11/03 23:42
今晩は✨
昨日の高野山は良いお天気で紅葉も見頃で長く歩いてもコンクリートじゃなくて疲れ無かったです♫
アバター
2021/11/03 22:55
こんばんわ 
ニコ店2000皿達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
4皿ご馳走様でした
アバター
2021/11/03 22:10
こんばんは!暖かい文化の日でした、オブジェの完成に石屋さんから胡蝶蘭の鉢植えを頂きました。
アバター
2021/11/03 20:46
こんばんは☁読書の秋ですがゆっくり本を読む暇がなくて残念です^^;

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2021/11/03 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『春擬き』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/11/02 23:24
こんばんわ 
いつもありがとうございます(*^-^*)
明日は文化の日でお休みですね 
素敵な休日をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/02 21:06
こんばんは!娘が作った抹茶とチョコ・バナナ3種類のシフォンケーキ美味しかったです。
アバター
2021/11/02 21:01
こんばんは♪道内は大雨の所もあり心配です@@;
黒豆とサツマイモのおこわ美味しく出来ました♬
アバター
2021/11/02 20:53
こんばんは
アバター
2021/11/02 19:22
こんばんは。
何となく疲れ気味だったので、冷凍しといたウナギを夕飯に。
幸せ~♥
アバター
2021/11/02 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『名前のない怪物』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/01 23:01
こんばんわ 
素敵な秋の季節になってきましたね 
今月もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/01 22:54
こんばんは☆日中は暖房要らずで助かります♬
大根頂いたのでオデンにしました(^▽^)/♬
アバター
2021/11/01 22:04
今晩は✨
今週・今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
明日は高野山に日帰りツアー参加の為お休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2021/11/01 21:57
こんばんは、あっとうまに11月ですね
アバター
2021/11/01 21:29
こんばんは!早くも11月今年もあと2か月、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 16:55
こんにちは。
昨日は選挙行ってきましたが、行っても行かなくてもいつもの感じでした…
アバター
2021/11/01 00:56
こんばんは(*´∇`*) 11月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2021/10/31 23:28
Happy Halloween! ♡  
10月も大変お世話になりありがとうございました(^▽^)♫
アバター
2021/10/31 23:08
Happy Halloween ♪ 
いつも訪問が少なくごめん 
今月もお世話になりありがとう★^~^★
アバター
2021/10/31 22:28
こんばんは☆ハッピーハロウィン♬
道内限定の柳月の<魔女のパンプキ・・バームクーヘン>食べました(^▽^)/
アバター
2021/10/31 21:32
Happy Halloween ♪ 
今月もお世話に成り(人''▽`)有がとう☆御座いました♡
アバター
2021/10/31 20:48
こんばんは
アバター
2021/10/31 20:40
こんばんは!選挙に行ってきたけど入れたい候補がいないというのは困る。
アバター
2021/10/31 16:06
♡Happy Halloween!♡ 
今月も有り難うございました。(*'▽')
アバター
2021/10/31 15:18
ハッピーハロウィン♬★。.:*☆ 
今月もありがとうございました(^_^)
4皿ご馳走様でした☆☆
アバター
2021/10/31 14:44
はっぴー はろうぃん。。。
アバター
2021/10/31 01:25
こんばんは 
快晴の秋 丹波篠山までドライブ 
名物の焼き栗が美味かったです★^~^★
アバター
2021/10/31 01:09
Happy Halloween! 今月もお世話になりました♪
アバター
2021/10/30 22:54
こんばんは
アバター
2021/10/30 22:51
こんばんは☆初物の秋刀魚食べました♬
スリムでしたが生きが良くて美味しかったです(^▽^)/♬
アバター
2021/10/30 22:47
こんばんわ 
スケートGPシリーズカナダ大会
男女ショート見てます 
久方で嬉しいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/30 20:10
こんばんは!大ヴァンの羽ってハロウィンの季節には重宝しますね。
アバター
2021/10/30 12:05
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2021/10/30 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ラフ・メーカー』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/10/29 22:59
こんばんは☆秋の空は気まぐれで急に雨が降ってビックリです!
インフルのワクチン打ってきました@@;
アバター
2021/10/29 22:46

こんばんわ 
この頃秋らしい良い季節ですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/29 22:38
こんばんはぁ♪
イベントクリアできました!
ご協力感謝です!
アバター
2021/10/29 22:07
こんばんは
アバター
2021/10/29 21:33
こんばんは!昨夜の祇園はお茶屋に着物で楽しんできました。
アバター
2021/10/29 13:14
こんにちは、今日は秋晴れ清々しい空です
アバター
2021/10/29 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『夜を越える足音』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/28 23:41
今晩は✨
検診はエコーも心電図もレントゲンも無事でしたが骨量だけ><インフルエンザの注射もして来ました(^_-)-☆
アバター
2021/10/28 23:41
こんばんわ 
この秋ちょっと本を読みたいと
本を3冊も買ってきました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/28 19:47
こんばんは。
今朝また地震があって焦りました。
この前より大きく揺れたような気がしました。
アバター
2021/10/28 19:44
こんばんは☂不安定な天気で時々雷も鳴っています@@;
アバター
2021/10/28 15:53
こんにちは!早めの巡回です、夜は会議でそのまま祇園という流れなので。
アバター
2021/10/28 15:28
こんにちは^^♪
何時もありがとうございます。
ニコ店イベ達成しました。有難うございました。(*'▽')
アバター
2021/10/28 01:39
こんばんは^^
あったか麺2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/10/28 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで、ニコみせ2000皿達成できました♪
アバター
2021/10/27 23:33
こんばんは☆ポインセチアの鉢植えを買いお部屋が明るくなりました♬
完売できありがとうございました♬
アバター
2021/10/27 23:02
今晩は✨皆様のお陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/10/27 22:53
こんばんわ 
父が会社帰りに栗を買ってきました 
明日は栗ごはんかな
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/27 21:18
こんばんは。
お出かけしたから久々に気合入れてメイクしたけど、マスクで大半が隠れたわ。
目の周囲だけで良かったなあ。
アバター
2021/10/27 21:12
こんばんは
アバター
2021/10/27 20:55
こんばんは!昨日のキャッシュクリアーで今まで読んでた小説のページがクリアされてしまった。
アバター
2021/10/27 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ever after』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/26 23:21
今晩は✨朝は寒かったけど昼間は日が差し暖かく成り掃除する時Tシャツ1枚でも大丈夫でした(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 22:53
こんばんは。予報通り今日も又暑くなりました。暑い日もそろそろ最後かも☀
アバター
2021/10/26 22:52
こんばんは
アバター
2021/10/26 22:48
こんばんわ 
眞子様が結婚され 
幸せになって欲しいです(^-^)
アバター
2021/10/26 22:18
こんばんは☆街路樹のナナカマドが真っ赤な実を付けています♬
アバター
2021/10/26 20:41
こんばんは!2000皿完売したので着替えようとしたらキャッシュクリアーしても着替えれなかった><
アバター
2021/10/26 02:14
こんばんは^^
今夜は雨の中アオリイカ2杯でした♪
サイズも上がってきた^^
あったか麺ご馳走様~♪
アバター
2021/10/26 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『インフィニア』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/10/25 23:22
こんばんは☆気温が上がり気持ちのよい秋日和でした♬
道内の感染者は一人で嬉しいけれど油断できません@@
アバター
2021/10/25 23:07
こんばんわ 
朝から雨で肌寒いです 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/10/25 23:05
今晩は☂雨で寒い○○歳のお誕生日自分へのご褒美にお友達とランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 21:01
こんばんは!冷たい雨が降る週明けです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 20:49
こんばんは☆
お陰様でニコみせイベ達成できました♪
ありがとうございました<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.