Nicotto Town



聞いて、ニコタ始めたての恥ずかしい話


懐かしいなこの格好

今だから話せる恥ずかしい話

ピグ彼とかニコ彼にやたら憧れてた時期があり…

日記でニコカノ募集してる人に手あたり次第
立候補します!ってコメントして、

お気に入り登録、毎日水やり、プレゼントしてくれた人
は確率アップ!と書かれてあれば忠実にこなし、

ニコカノにしてくれなきゃ死ぬよ!←
みたいな激痛メッセージ付プレゼント(青ガチャ)を送りつけ、
俺、重い女無理だから と振られ、

やっと成立したニコカレは二名ともいつの間にか消滅し元ニコカレに、
(友だち解除され他の女と付き合ってました)

と、こんな感じで振られてばかりのニコッとラブエピソードでした。
小学生の自分強く生きろよ(^〜^)


アバター
2021/10/19 19:31
うんうん、絶対ありますよね!笑
流行りに乗りたくて私もニコ○○とか募集してましたが
今考えると結構痛いなーって思いました(笑)
そうなんですね〜返事なく居なくなるのも寂しいなあ
ニコタも良い人もいるんですが、やっぱりネットで
付き合うって上手く行かないことの方が
多いですよね〜

私の場合は何だか相手が、実際に私に会いたい!みたいな
感じになって向こうが飛行機で来るとか言い始めたので
それはヤバいなと思って、何となく距離置いたりしてました(笑)
アバター
2021/10/18 20:26
いえいえ!コメントありがとうございます^_^♪
私もステキお返しです♪
自分もニコカレ募集して年上の人と
コメントのやり取りしてました!!笑
アバター
2021/10/17 17:50
プレゼントしてくれる人!とかありましたよね笑
アバター
2021/10/17 08:57
積極的なんですね、羨ましいです(^^)
アバター
2021/10/17 06:15
確率アップとか懐かしすぎました
アバター
2021/10/17 03:55
今となっては笑い話なので
おもろいな~~ぐらいに思ってます(笑)

たぶん中学生のとき?だったので
当時はめちゃくちゃびびったけど!
アバター
2021/10/17 01:18
そういうことです(笑)

知らなかった私も悪いけど
さすがに気持ち悪すぎました;;
アバター
2021/10/17 01:01
ニコ彼がストーカーだったってことあったよね…
いや逆か、ストーカーがニコ彼だった
アバター
2021/10/17 00:43
いや結構あったなwww
アバター
2021/10/17 00:42
甘酸っぱい良い思い出ですねwww
アバター
2021/10/17 00:39
安心せぇ、、かつて私にもそんな時期があったよ、、、
アバター
2021/10/17 00:22
誰しもそういう時期はあるよなヽ(;▽;)www
アバター
2021/10/17 00:07
笑ったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.