Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

4+5=9


9個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は グラタン

アバター
2021/10/17 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
背景が高揚してますね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
こちらはあと一週間ほどで紅葉も終わり、そして白い悪魔が空から降ってきます。 ^^;
これからどんどん気温下ってきますので、体調管理気を付けて下さいね。
アバター
2021/10/17 22:37
皆様いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。

寒くなりましたので 身体に気を付けて 風邪を
弾かないようにしてください。
アバター
2021/10/17 19:40
3・3でした
アバター
2021/10/17 18:07
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

カニ、良いですね(*'▽')
今までの生活様式守って行動すれば、大丈夫ですよ^^

今日から一気に寒くなりましたね。
お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/17 08:59
美麗さん いつも綺麗ですねぇ
きっと心も綺麗なんだろうなぁって
思っています・・
アバター
2021/10/17 00:48
私は3+3でした。(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.