Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


課外授業3

画像




同じ仲間と記念撮影
皆ありがとでした!
(嬉〃∀〃)ゞ

アバター
2022/08/16 22:01
お疲れ様です。
休み明け、バタバタみたいで大変だったね。
休み明けって、変なメール入ってたりして、
一気にくっそ忙しくなったりするよねーw
しかし、休みが、日、月ですかぁ。
どんなお仕事だろ?
あ、もう、22時近いから、お休みかな。
ではー。
アバター
2022/08/15 23:04
ちょっと休んで、飯に風呂で、回復!
休み明けは、バタバタしたりするので、
いつもより早めに寝るw
心夢さんも、お仕事頑張って!
高湿度との戦い?< また聞こうじゃないかw
あっ、コーデ変わってる。夏らしくていいね!!
今度こそ、おやすみw
アバター
2022/08/15 17:49
休みは、今日でおしまいですわー。残念。
心夢さんは?
正月休みに向けて頑張るかw
あと、行き先は、三重の伊勢。
殺人的な暑さで疲れたので、ちょっと休むー。おやすみw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.