Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/17 ショップとおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

Twitterで保守寄りの発言をしてたアカウント「dappi」が

自民党と取引のある企業の人だったってことで、
左の連中が「フェイクを流して自民擁護してた!」とか
「自民の要請で世論誘導をしてた!」とか騒いでるけど、
あの保守アカウントけっこう見てたけどフェイクはなかったと思うし、
自民の要請って証拠もなくよく言うな。

てかそれを騒ぐならリベラル系有名アカウントの中身が
左の活動家の菅野完だったのも問題にならんと不公平なんだけど。
あいつ立民の石垣の愛人で税金がざぶざぶ流れ込んでたっていってたやん。
そこ無視して保守垢だけ大騒ぎすんのフェアじゃないな~

dappiは企業としてカネもらってやってた証拠とかなくて、
個人の思うことを呟いてただけかもしれんのに。
野党の議員がわざと「自民がdappiを使って野党を叩いてた」
みたいな方向へ誘導しようとしてるのイライラする(。-`ω-)

自民支持してたら自民寄りの発言するのは当たり前やん。
野党支持者は野党擁護の発言してるやろ。
なにがおえんのじゃ。
(˘ω˘)

アバター
2021/10/18 00:43
>レビーソ
発端はよく知らなかったんだけどdappiが写真の後姿を赤木氏と間違えたことで
フェイクを垂れ流してる!と騒がれてるってことか。
それでアカウントの中の人の開示請求になってこーなってるんかな。
まーそこ間違えたのはdappiのミスなんだろうけど
いつものツイートは国会中継をそのまま動画であげて解説するような人だから
嘘言って自民有利に誘導してるとか言ってる立民議員や某精神科医は
このアカウントが相当目障りなんだろーな。
左の界隈に不都合な事実をメインにずっと流してたからなー
dappiが自民擁護なら、地上波メディアはすべて野党擁護だって言ってた人いた。
ほんとそのとおりですわ(˘ω˘)
アバター
2021/10/17 03:40
ササッと検索してみたけど、小西やら杉尾やらが発狂してる件については
池田信夫氏の言い分がわりと正しいような気がしつつ。
https://agora-web.jp/archives/2051993.html

というかこのdappiというアカウント(とそのツイート)って
こんなマスコミ含めた左翼総動員で大騒ぎするくらい影響力を持ってたのか
Σ(゚Д゚)
アバター
2021/10/17 03:20
そうなんですよ
せめて身辺だけでもクリーンな関係を保ちたいです
通り魔は防ぎようがないので、これは運ですかね(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.