Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 グラタン


今日は、曇りで肌寒い日です、?
雨も降って来そうですね。
風邪に気をつけてくださいね。

今日の クイズ ですよ^^
Q ソニーが「ウォークマン」を発売開始したのは
  いつ?

昨日の正解は
「刺又(さすまた)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

貧困撲滅のための国際デー
神嘗祭
貯蓄の日
カラオケ文化の日
上水道の日
沖縄そばの日
オンラインゲームの日
秦野名水の日
まごの日
葛西まつりの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/17 23:46
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

昔、GS美神極楽大作戦で、
ウォークマンが開発された頃に、スターウォーズの初代のコスプレが流行っていて
あやしい事件まで起こったというネタがあったんですが

スターウォーズ初代の放映年がわかりません!

意味が無い!!

いつ頃だろう。70年代ぐらいと想定します。
アバター
2021/10/17 18:43
窓を開けなければ室温は、ちょうどいいかも^^
やっと冷房を使用しないで済みそうです

今日の問題は・・・まったくわからない問題><
当てずっぽうで・・・1985年とします^^
カセットテープつて今の世代はわからない人が多いですよね
うちは小学生まで使ってたのでわかりますがね^^

アバター
2021/10/17 12:47
\(◎o◎)/!
貧困撲滅のための国際デー

心も財布も寂しい俺に、愛の手を~
どこかから何かもらえるの?
そう言う制度は、ない!
チェッw

沖縄そばって、ソーキそばだよね。
沖縄で、食べたな~

いなりも、美味しいよね。
おいなりさんも好物です。

茄子も美味しいね。
秋茄子食べたいので、俺は嫁に行かない!
あ、行けないの間違いかもw
なんで、茄子って、こんなに美味なのかな?


クイズで、ドーン!

ソニーのウォークマンですか?
いつかな?

ソニーと言えば、最近のファーストテイクのCMいいですね。
ええっと~う~ん…

いつだろ?
記念日なのかな?
何周年記念だろうか?

ワカリマセン!!
平成元年ぐらいだな。

ここまでw
(T_T)/~~~
アバター
2021/10/17 11:13
京風ちゃんおはようございます♪

夕べの雨も上がってめっちゃ良い天気です!(^^)!

気温は昨日より6℃下がるみたいだけど
まだ半袖で ちょうどいいです(笑)

今日も素敵な一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.