Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

昨日はインド料理おいしかったですwそして、夕食は

回るお寿司を食べに行きましたwww

楽しい一日だったけど、寝る直前までお腹が苦しかった。。。

昨日息子がパンを作ったので、今朝はそれを食べました^^
アンパンでしたwすごくおいしいw
また作ってほしいです^^


4択はグラタン

アバター
2021/10/18 15:23
ukiさん
ホントに寒くなってきたね
一気に冬だわ
美味しいものがいっぱいで
しかも寒くて動くのが嫌になるねえ。。。。
気を付けないとですねww
アバター
2021/10/18 15:16
ムーやん
お腹いっぱいなのは幸せってことね~~~~
アバター
2021/10/18 15:15
りんごさん
美味しいってホント幸せですよねえ^^
アバター
2021/10/18 02:25
さちさん
さむーうなってきましたな
風邪ひかんようにあったかくしてけろ
これからもどんどんおいしいものがでてくるよ
俺はぷよってしまう
ちびTがピチTになってまう
くれぐれもそうなりませんように
俺頑張ります
さちさんへ

uki
アバター
2021/10/17 23:52
今日も、お腹いっぱい・・・
おやすみ~。
アバター
2021/10/17 23:44
パンとか作ってくれる息子さん素敵すぎます。
何でも美味しく食べられるのって幸せですよね。
アバター
2021/10/17 19:27
ぽんちゃん
量より、なんかね、お昼のチーズナンがお腹にこたえた。。。。
アバター
2021/10/17 18:59
どんなに食べたんだかwwwwwwwwww
アバター
2021/10/17 12:39
ななとさん
今日も作るそうです
アバター
2021/10/17 11:25
凄い息子さんですね・・顔負けですね
その分朝は遅かったわけですね^^
まぁ仲良くて良いですねww
アバター
2021/10/17 10:17
ムーやん
そうですねw
あっさりがいいですねえwww
アバター
2021/10/17 10:14
おっはよ~。
ナン、寿司、あんパン。
食欲の秋を満喫ですね。
今夜は、あっさりとナスの浅漬けで、お茶漬けでもいかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.