Nicotto Town



17日 相性が一番


全く同感です。妻と結婚を決めたのもこのような感じで背伸びも飾りませず自分たちが思った通りに発言して価値観が合ったからです。おかげでうん十年手を取り合って生きてこれました。今はデザート世代(byイルカ)として生きています。シンコロも収まってきたので来年は温泉三昧出来そうです。

ーーーーー以下引用

【恋愛】落合「いいか、好きな女と初めて食事にいくときは、ラーメン屋にいくんだ」 記者「え?」

ぽかんと呆気にとられた記者たちに向かって、落合は続けた。

「おまえら、最初だけフランス料理だかなんだかに連れていって、背伸びするだろう? そうじゃないんだ。

いつものラーメン屋に連れていって、それでも笑ってくれる女と付き合うんだよ。そういう女を、稼いでフランス料理の店に連れていってやればいいじゃねえか」

http://news.yahoo.co.jp/articles/d115fa05654a66d696c01ef2399c45330bfe3591

アバター
2021/10/19 07:53
ピンクの亀様
その通りですね。心の貧しくない貧乏(いい意味で)同士がいいです。
アバター
2021/10/19 07:51
m様
出会い方にも寄るでしょうね。
後育った環境にも寄ります。同じ価値観だと上手くいきます。
アバター
2021/10/19 04:00
最初から頑張らないって事ですよね(^^;
これ、女性でも言われてます~。
アバター
2021/10/18 20:02
ん~ん。結婚前は両目を開けて→結婚後は片目をつぶるとは違って
最初から「素」結婚前も後も「素」で行くんですねぇ~~~できるかなぁ?
アバター
2021/10/18 15:04
ぱいるどらいばー様
難しいので自分を持っていないと振り回されます。
アバター
2021/10/17 17:18
なかなか難しいですね(^o^;)
アバター
2021/10/17 14:12
taka546様
真理ですね。
だから価値観が合う人が探せるのです。去る者は追わず。
アバター
2021/10/17 14:07
いつかはフランス料理と頑張ってたら、
毎晩フランス料理に連れて行ってくれる奴に寝取られるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.