Nicotto Town



眠りが浅い

コロナの治癒後から、眠りが浅くて熟睡時間はほぼ3時間位で、お昼寝ができる

日もあるけどそれも前日に寝れなかったときでやはり2,3時間くらいだと思う
韓流ドラマ見たりするのには、眠れないのが良いことだけど「良くはないよ」
それが続いてくると、流石に疲れが出てきてるみたいなので、以前病院でもらった
精神安定剤や、睡眠薬とか飲んだことあるけど、起きたときに、頭がぼーっとしてる
感じがしたので、今は考えて病院にの先生から頂いた風邪ひきのときの、感冒剤を
飲んで熟睡しています。今日は昨日の午前2時から今日の午後2時までしっかり
眠ることができました。今日は朝食なしの昼パン食で夕飯時にはすき焼きにしました。頑張って食べて、眠りましょう。風邪引かないように。
インフルの予防接種が19日に待ってます。

アバター
2021/10/18 19:30
精神安定剤や、睡眠薬って朝起きた時にぼ――っとするんですね
それは気持ちが悪いですね
風邪薬もいいけど飲み過ぎないようにしてくださいね
眠くなる以外の薬も入っているだろうし薬って毒にもなるし

私は薬の副作用予防で抗アレルギー剤を毎日飲んでいますが
たまに飲んでいた時は眠くて仕方がなかったけど
毎日飲んでいるとあまり眠くありません
でも1度やめた時は眠れなくて目がさえていたことがあるから
すぐ寝られるのは薬の効果があるのかな~?

熟睡すると起きた時に体のどこかがしびれているから
3時間ごとに起きていたほうがいいかもと思って熟睡することは諦めています
アバター
2021/10/17 21:19
今日は15度でした><さっぶ~イ
アバター
2021/10/17 20:44
私も連続で寝られなくなってきてて、4時間くらいで目が覚めますな。
その後は再入眠出来る時もあるけど、寝てるんだか寝てないんだかよく
わからんまま朝になることもある(´・ω・`)
だいぶ前に処方してもらった安定剤が残ってるけど、書いてある通り
次の日になんとなくボ~ッとしてる気がしてあんまり飲む気がしない。
風邪薬は眠くなる成分が入ってるからいいかもしれんですな(・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.