Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀(オレンジ)が1度に6本メガ化

画像

今日は、とても忙しくて、日中はニコタに入れませんでした。

夜になって、今、やっとお庭を観たら
金木犀が3本、メガ化していました。
それで順に、普通サイズの金木犀から収穫していくと。。。
あれれ~~ まだ他にも、奥の方にメガ化した金木犀が
3本も隠れていました。

外見上では3本しかわからなかったのに、6本もあったなんて!

しかし、嬉しくはありません。
金木犀の【オレンジ】のメガはもう十分です。
欲しいのは、あと1本の金木犀【白】のメガだけなのです。

本当に、意地悪です。
要らないものは沢山出来るのに
欲しいものはなかなかメガ化してくれません。

これって、ニコタのガーデンのお約束ですよね。


アバター
2021/10/18 16:27
ケイト☆さん
(。>ㅅ<。)もう、オレンジのメガは、要らないです!
お願いですから、白をメガらせてください!
アバター
2021/10/18 15:20
メガしすぎですねー
レアがメガラないのは困りますね。
アバター
2021/10/17 21:35
ナンシーさん
イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
本当に、金木犀の白のメガ率が悪すぎると思います。
他の花でもそれは十分に承知ですが、金木犀に関しては特にひどいのです。
大きさが十分に大きくて、これがオレンジならばメガ化しているというサイズであっても
白だとメガ化していないのですよ!
おかしな話です。
レアカラーのメガ率を、極端に下げているようです。


アバター
2021/10/17 21:17
まったく同感です!
金木犀のレアのメガが欲しいのに普通の金木犀のメガばかり・・・
白は1本もメガになりません(>_<)
ゆこたんさんにも白がメガりますように・・・
アバター
2021/10/17 21:08
りほさん
ありがとうございます。
普通ならば、メガが1度に6本出来たら嬉しいはずですよね。
ですが。。。もう、オレンジは充分なのです。
オレンジのメガが10本よりも、白のメガが1本がいいのに。
アバター
2021/10/17 21:00
美枝子さん
(´;ω;`)ウゥゥ どうして、ここまでしてレアカラーをメガらせたがらないのでしょうか?
そうですよね。本当にメガ率が悪くて嫌になります。
もはや。。。いじめかっ!!と思います。
アバター
2021/10/17 20:57
6本( ゚д゚)すごいです〜!!
白色もメガりますように、、、!
アバター
2021/10/17 20:38
一気に6本のメガは凄いですね@@
レアは本当にメガしてくれないですよね><
せめて10本に1本くらいはメがして欲しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.