Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

 今日は 15個でした!(^^)!


 4択は ダージリン

アバター
2021/10/18 18:35
こんばんはぁ♪全国的に一気に季節が進んだ様で今朝なんて一桁の気温で、やせ我慢で着てた
秋物でも寒くて朝はエアコンの暖房をチョイスでした:;(∩´﹏`∩);:
腕の炎症大変そうですね…痛みが和らいだら徐々に可動域広げていきましょう!
小樽に行った事ありますよ♫人事に居た時に採用まで行かずに縁は無かったのですが商科大に伺ったんですよ
お寿司食べるか?って言われたのですが気分じゃないなぁって悩んだあげくに焼きそば美味しいよと言われて
あんかけ焼きそば食べたのですが美味しかったぁ(*´エ`*)
運河で強い風に吹かれたのですが雪も一緒だから寒かったぁwでも素敵な街と思ったよ(^-^)
腕は無理をせずにですよ!炎症有るしゆっくりと 今週も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.