Nicotto Town


つぶやきrnao


いつもありがとうん^^

いつもありがとうん^^

もらったステキコーデ♪:34

なんだかんだ


週末は実家に通い

介護の毎週末で、、いろいろ親問題が、、、

真っ白け問題も未解決なまま

バタバタの毎日で、、なぜか、、体重増加、、、w

皆様いろいろ

いつも本当に

ありがとうございます^^

アバター
2021/10/21 01:55
しまのさん

そそ同じです

もうどうしたもんかなぁ、、、

私のも古いんですよ

El Capitaun

Safari


10,116
アバター
2021/10/20 20:18
毎度、ご無沙汰すみません///;
スマホでホームやタウンが表示されないのですね(;_;)
OSやブラウザのバージョンは、最新でしょうか?
実は、私のノートパソコンが、しばらく放っておいたので、OSなどが最新版でないせいなのか、タウンもホームも、真っ白なのです〜;;;(ちなみにMacOSのYosemite10.10.5+Safari10.1.2です;古っ;;;)
近いうちに、色々アップデートしてみて、表示するようになるか、試してみようと思っていたところです^^:
アバター
2021/10/19 07:52
お疲れさまです!
ストレスで増加しちゃったかな?
沙羅は長距離運転で減りました^^;
真っ白も まだ解決しないかぁ 困ったね><
アバター
2021/10/18 18:30
うん

ダメだこりゃ、、、
アバター
2021/10/18 17:47
こんばんは。ダメかぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.