Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 ダージリン


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)てか?20が出ましたよ
今日は、つきがありそうですね^^
気温が下がってます、お気を付けてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q きるときには使わないハサミってどんなハサミ?

ヒント:服につかうもの

昨日の正解は
「1979年(昭和54年)7月1日でした。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界メノポーズデー
統計の日
冷凍食品の日
ドライバーの日
木造住宅の日
フラフープ記念日
ミニスカートの日
すきっ戸の日
キャディーの日
世界ウェーブストレッチリングの日
防犯の日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/18 21:47
キラキラ20おめでとうございます。
パチパチ…

マリー洗濯ネットです。

今夜の月は、十三夜ですよ。
「豆名月」や「栗名月」とも言われます。

中秋の名月「十五夜」は、中国から伝わった風習で、
日本古来の習わしは、「十三夜」だそうです。

なぞなぞは、アイスさん、メルモさんの答えに
同調します。
\(◎o◎)/

最近は、ヒントがあるので、助かります。

よかったら、
十三夜でも楽しんでください。
綺麗ですよ。

ほな~
(@^^)/~~~
アバター
2021/10/18 20:26
キラキラ20個が出ると皆さん大喜びですからねぇw
1ヶ月に1回出るか出ないかの確率のようですねぇ

今年も秋が~~まったく無く冬に突入なのかなぁ(☍﹏⁰)
やっぱり夏が長すぎる事が大きな原因なんでしょうねぇ・・・

本日の出題は~アイスちゃんと同じく「洗濯バサミ」で(*◕‿◠*)з
アバター
2021/10/18 17:18
20個おめでとうございます\(^o^)/
暑いよりは寒い方がいいのですが、たった2日間で夏から真冬になった感覚です><
今朝は暖房を使用しました><

今日のヒントで・・・なんとなくわかりました^^
洗濯バサミかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.