Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 自然 4択 ダージリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

ダージリン

アバター
2021/10/18 19:32
こんばんわ~
昨夜から、ちと体調が悪くて寝ても1時間おきに目が覚めて・・
朝イチで病院へ行って来たんだ~
もうさ、朝イチで行ったのに予約じゃないから・・・診察で呼ばれたのが11時過ぎ・・・
8時半からずーーーと待たされたわww
余計悪くなりそうだった・・・
昨夜ほとんど寝れなかったから
帰宅してから爆睡・・・wまだまだ眠くて頭がボォ~~っとしてます。
ぶっちょちゃの手料理食べたら
元気になれそうなんだけどなぁ~♪
今週も仲良くして下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/18 19:10
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

スッキリ秋晴れでしたね~^
爽やかで嬉しいです(*^-^*)

今カレーを作りながら巡回中です^^
いい香りが食欲そそる~^

そうそうニコタでも
旅行準備万端って感じでカバンまで持ってる^^
まだ3週間ぐらいあるよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.