Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択は ダージリンです

アバター
2021/10/18 22:44
こんばんは、まあ、かつ丼~~私も大好きです~~

今夜はもんじゃ焼きでした^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/18 21:55
ラジエーション 見終わったので 今 頭痛しているのよ なので 寝るね
アバター
2021/10/18 20:55
こんばんは☆
一気に寒くなりましたね…(>_<)
昨晩は毛布を出そうかと悩みました。
ジュリエンヌさん、今日はカッコいい感じコーデですね♪
ステキです(*´艸`*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/18 19:45
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/18 16:48
こんにちは~^^ジュリちゃん海外で弾き語りですか?
ステキですね。♡ こんな街に行ってみたいです。(´∀`*)ウフフ
良い感じですよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/10/18 16:35
こんばんは。
本日よりお仕事復帰しまして、さっきからひと段落してたところです。
5時には帰ります(^_^;)確認作業残すのみ。

ジュリ姫もお疲れさまでした。
お休みまでひと頑張りですね。

お食事を3食と決めないでも良いと思ったら、とっても楽で、
夏子も大丈夫そうです。
ありがとうございました。

今夜も素敵な食卓にしてください。


アバター
2021/10/18 15:12
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.